ぷじょログ

DSC04223.jpg
DSC04447.jpg
DSC04456.jpg
DSC04460_2013111621282261e.jpg
DSC04463.jpg
DSC04975.jpg

こんにちは 奥様です(´-ω-`)
元々牧草だいすきっ子なぷーちゃんですが、
最近はホント補充しがいがあるほどよく食べてくれます♪
ペレットもモチロンいつもの量だけ食べてるのですが、
最近食糞お残し率が高くて(TwTlll)
更にそれを踏んじゃったりしてると、
お掃除の手間ひまが一気にUPするので、
奥様ヽ(`Д´)ノキイーッ ってなります。
いやいや、それでも優しく諭してますけどね。
・・・って、それじゃ甘いのかなぁ(;´Д`A

ぷーちゃんにはどうでもいい話ですが、
今日は奥様のお誕生日ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
今月4日の寿司男バースディの時もスルーしたので、
あえてぷーちゃんには触れさせずにお届けしてみました~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん含め我が家はあらさー3人組ですよクリック♪

えぇ!!
寿司男さん&奥様
おめでとうございます♪

すごくついでのような書き方がまたwww

ぷじょる君はいっぱい怒られて下さいw
その方が好きなんですよね(ぇ
怒られても怒られてもめげないぷじょる君が好きですよ☆

2013.11.16 22:54 URL | しおり #- [ 編集 ]

わあ、お誕生日おめでとうございます!
今晩はケーキとかおいわいしちゃうのかしら?
それにしてもぷーちゃんを含めて
まだあらさーなんですね
若いわ~、ぴちぴちだわ~^^

2013.11.17 15:02 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

> しおりさん
25を過ぎてから誕生日を素直に喜べなくなりました(´д⊂)
やっぱり着実に歳をとっていくんですねぇ…(当たり前)
ぷじょるは叱ると露骨に嫌そうな顔してますよ(笑)
まぁ足ダンしないだけ忍耐はあるのかもですけど(´▽`*)アハハ

2013.11.19 20:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
誕生日は初ドミノピザでした~♪
ケーキも食べたし、アイスも食べたし、
とりあえず美味しい食べ物があれば奥様満たされます♪
自分が女子高生の頃って、
20代後半なんてもうオバサン!とか思ってたけど、
実際その歳を迎えて(越えて)みると
「この小娘がヽ(`Д´)ノキー」って感じですよねぇ(笑)

2013.11.19 20:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/744-64055dc0