ぷじょログ

DSC04913.jpg
DSC04911.jpg
DSC04912.jpg
DSC04914.jpg
DSC04881.jpg
立ち耳になるだけで雰囲気が変わりますね。
いつものぷーちゃんはずんぐりした感じですが
耳が立っただけで、シャープに見えたり(笑)

でもやっぱり、ずんぐりなぷーちゃんの方が可愛いですね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑立ち耳ぷーちゃんもイケてるって方、ぽちっとお願いします。。

よくうちも、ももすけの両耳を立たせて、「おや、うさぎがいる!」という、意味のわからないギャグをやってます。
垂れ耳うさぎはこんなに可愛いのに、デフォルメされると、犬に見えちゃうのが難ですね。

2013.11.18 13:30 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ほんとだ、たち耳だと顔がしゅっとしますね
でもやっぱりぷーちゃんは
たれ耳がお似合いですね^^
顔のぷくっと感がたまりません♪

2013.11.18 15:55 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

立ち耳ぷじょるくんもイケてますね!
最後のぷじょるくんのドヤ顔可愛い♡
ぷじょるくんとは逆にちょこはたれ耳にされてます(笑)
何故抵抗しないんでしょうかね(笑)?

2013.11.18 18:07 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/745-e885543b