ぷじょログ

DSC05022.jpg
DSC05028_201311191940513b2.jpg
DSC05038_2013111919405036f.jpg
DSC05046.jpg
DSC05049_20131119194049a88.jpg
DSC05237.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)
先週衣替えをしようと、服やらバッグやらを引っ張り出し、
でもヤル気が持続せずに、一旦そのまま中断になってたところを
目ざとく発見され、遊び場にされていたことが発覚!!
奥様仕事中に寿司男がカシャカシャ撮影していた模様(笑)
いや~…勢いでその日のうちに終わらせちゃえばいいんですけどね。
でも、奥様のヤル気は時間制限とか条件がいろいろあって… ゴニョゴニョ
昔からそうなのですが、片付けをする時は、
仕事や用事の無い日に、家(や部屋)に自分1人の状態が望ましく、
陽が完全に落ちると一気にヤル気が消滅するという有様(;´Д`)
子どもの頃からよく母に怒られてました。
自分だけのルールやこだわりって、他人には「は?」ですもんね(笑)
あ、目につくところは今日ちゃんと片付け終わりましたよ~ ヽ(´▽`;


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男2人だとやっぱり悪い遊びをしてるよクリック♪

www
衣替え大変ですね~
ぷじょる君の珍しく、かっぱつな姿(笑
相当楽しかったのではないかと^^

我が家。本当にシンプルで洋服もないかの
1年中、全てが一緒になってます^^;
カーテンとかも何も変えないですからね~
・・・呑気な我が家ですw

2013.11.20 08:00 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
ごちゃごちゃした場所って、魅力的みたいです(^_^;)
人間の子どもも探検とか好きですよねぇ。
我が家も寿司男クローゼットは、夏冬すべての洋服が年中かかってますが、
奥様はどんどん物が増えちゃうので(決してオシャレさんでもないのに…)
定期的に本格的なお片づけを与儀なくされます(´-ω-`)フゥ

2013.11.20 19:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/747-bd80a1ea