ぷじょログ

DSC05054.jpg
DSC05059_20131120185531f52.jpg
DSC05073.jpg
DSC05081_20131120185530d8b.jpg
DSC05086_201311201855290ae.jpg
DSC05092.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
マックの前を通りかかったら、
ハッピーセットがウルトラマンで、ついつい買っちゃいました。
でも、ぷーちゃんには大不評(^_^;)
ぶん投げて遊ぶでもなく、全力で嫌そうな顔してましたよ(笑)
奥様的にも、バルタンはちょっとしっくりこないので、
ダダさんの相棒ポジションにはならなそう。
なんていうか、メジャー過ぎるんですよねぇ。
奥様はどんな物語も、主役ってどうも好きになれないので(ひねくれてるw)
サザエさんでいうなら、アナゴさんくらい、
アンパンマンなら、かつ丼マンくらい、
ちびまる子ちゃんでいうなら、ひで爺くらい、のポジションがツボなのです(´▽`*)
ちなみに、この夏、ウルトラ怪獣総選挙というイベントがあり、
奥様は密かにジャミラに何度も投票してましたが、結果は11位。
・・・ベスト10には入れず(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ダダさんの順位は!?気になる方はクリックしちゃえっ♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/748-80484124