ぷじょログ

DSC05415.jpg
DSC05413.jpg
DSC05422.jpg
DSC05428_201311232034137c9.jpg
DSC05434_20131123203412912.jpg
DSC05435.jpg
DSC05423_20131123203835ba8.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男はホント馬鹿だなって思う方、ためらわずぽちっとお願いします。。

www
止まらなくなったんですか(笑
大きさもBIGサイズなんですね^^

ぷじょる君が気に入ったのかが気になります♪
我が家も暴走して、ルークの友達にと
UFOキャッチャーを久しぶりにしたんですけど、2人で4000円ほどw
・・普通に買った方が安かったかもしれません(><)

2013.11.23 22:12 URL | しおり #- [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです(*´∀`)
ぷじょるくんはこれだけプレゼントもらっても前のボールの方が好きなのかな??
それにしてもどのボールも輝いてますねぇ、
ぷじょるくん、頑張って(笑)!!  そういえば、ダダさんの後輩バルタンくんは頑張ってますか(笑)?

2013.11.24 02:50 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

寿司男さん本当に暴走ですね(爆)
キラキラのボールステキだけど
ぷーちゃんにはちょっと大きいかもですねぇ
ボール3個・・・これはオブジェクトになるのでしょうか?!
ぷーちゃん遊んであげて><

2013.11.24 19:34 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>しおりさん

大きさは4号球くらいかと。
流石にカクカクできません(´д⊂)

UFOキャッチャーはついお金使っちゃいますよね。
オークションで買ったほうが安く済む場合の方が
多いような気もしますが、自分でとったっていう
過程が重要なんですよね(´д⊂)

2013.11.26 10:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん

ぷーちゃんはやっぱり前のボールオンリーですね。
サイズがでかすぎたみたいです(´д⊂)

バルタン星人は最近見かけませんね~。
奥様の今後のネタに期待です(笑)

2013.11.26 11:00 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

現在ボールは押入れ行きとなっています(´д⊂)

今のと同じくらいのサイズじゃないとダメみたい。
小さいサイズはなかなかないんですよね~。

2013.11.26 11:02 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/751-797111bd