ぷじょログ

DSC05199.jpg
DSC05202.jpg
DSC05204_201311242343110f3.jpg
DSC05208.jpg
DSC05209.jpg
DSC05211.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
冬になるとちょっとほわほわ系のマットを敷くのですが、
そうすると途端にめくる楽しみに目覚めるぷーちゃん(^_^;)
まぁ掘ってめくって戻して…の繰り返しなので、
あまり害の無い1人遊びともいえます(笑)
が、じーっと見つめてると、ハッとした顔で動きを止めるのは、
悪いコトしてるって自覚があるからなんでしょうかね~(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いたずら中は目が輝いてるんだよねクリック!

ほんとうだ、目がきらっきらしてますね
でもホリホリしつつ元に戻すって
うさぎっておもしろいですよね
ぷーちゃん思いっきりホリホリしちゃいなYO!うふふ

2013.11.25 19:49 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ホリホリ自体は一向に構わないけど、
その勢いでおしっこしちゃう時があるので、
なかなか油断ができませんヽ(´Д`;)ノ笑
悪さしてる時は、ホント楽しそうな目してるんですよねぇ。

2013.11.25 21:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/752-0c05e13f