ぷじょログ

DSC05489_201311252053498bb.jpg
DSC05492.jpg
DSC05501_2013112520534850d.jpg
DSC05508.jpg
DSC05512.jpg
DSC05515.jpg
DSC05517_20131125205439778.jpg
DSC05518.jpg

こんにちは 奥様です( ´ ▽ ` )
明け方、だいぶ冷えるようになりましたよね。
とはいっても、奥様とぷーちゃんは朝の陽射しを浴びながら、
ごろごろまったり過ごしております。
寿司男だけが「サムイサムイ(((;゚Д゚)))」と、
ヒートテックを重ね着して毛布にくるまってますよ。
奥様は暑いのは大嫌いだけど、寒いのは結構ヘイキ♪
空気が冷たいと、なんか気持ちいいですよね(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑換毛レスなぷーちゃん、冬を乗り切れクリック!

ぷーちゃん可愛い!

おしゃれな柄ですね!

2013.11.25 21:28 URL | もちけら #- [ 編集 ]

みなかったことに・・・ってしっかり見ちゃったYO!
うーちゃんってたまにありますよね
でもそのあとは「なにかありまして?」
みたいなポーカーフェイスを見せるんですよね

寿司男さんってもしかして痩せてますか?
うちも相方ほっそいヒトだから脂肪が
ないからかめちゃくちゃ寒がりです
ジャージonジャージですよ・・・

2013.11.26 10:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> もちけらさん
お、ぷーちゃんオシャレだってよ(*´∀`)ノフフ
ありがとうございます♪
奥様は、うずらの卵を彷彿させるなぁと思いながら眺めてます。

2013.11.26 21:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そうそう!フローリングでツルッと滑った後とかも、
「いや、別に気にしてませんけど?」
みたいな顔してますよねっ(笑)
あ、やっぱり結論はそこですかねぇ(;´Д`A
きっと寿司男も相方さんと似たタイプです。
ヒートテック上下2枚重ねた上に、
ワイシャツやらジャージやら着てましたよ・・・
奥様はその半分の枚数でチャリ通勤してるというのに!
・・・やっぱ肉か(´-ω-`)

2013.11.26 21:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/753-f9ccb37c