ぷじょログ

DSC06077_201311281816086f3.jpg
DSC06083.jpg
DSC06086.jpg
DSC06173.jpg
DSC06162_20131128181606576.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
普段の仕事は早番がメインの奥様ですが、
たまの遅番の時、帰りのスーパーではちょうどお値引きタイム。
このチャービルも198円くらいで売ってるハズなのですが、
破格の50円になってたので思わず飛びついちゃいました♪
しかも、そこまでくたびれた風でもなく色もキレイだったのに!
まぁお菓子作りの目的でもないと
なかなかこういうのは買わないですからね(^_^;)
ぷーちゃんには大好評で、ラーメン食いしてましたよ~。
ちょっと目を離した隙に、お皿から消えていて、
「あれ?どっか落とした?」って探してみたけど見当たらず…
高速でたいらげちゃったようです!
こんなに気に入ってくれるなら、
今度は定価でも買ってあげようかな(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑意外な物にくいつくぷーちゃんにびっくりクリック~♪

¥50!!
安いですね~
私いつも¥198で買ってますw
・・・特売日こないかなぁ。。。
ルークも大すきですよ♪
食べ方が尋常じゃないぐらい興奮しているんで、
こわいですが(笑
ぷじょる兄さんもお好きなんですね^^

ちなみに。今日ルークもチャービルの日です☆

2013.11.29 07:25 URL | しおり #- [ 編集 ]

チャービル??初めて知りました
うちの方の田舎なスーパーでは見たことがありません・・・
しかしぷーちゃんが高速でたべちゃうなんて
よほど美味しかったんですね
うちも試してみたいなぁ

2013.11.29 15:42 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
チャービル50円は激安ですよねっ!!
最大値引きで半額だと思ってたので、まさかのこのお値段(^_^;)
全然しなしなでもなかったのに…
その辺のスーパーでは、普通のお野菜に比べて、
ハーブとかってあんまり買う人がいないんでしょうね。
一切警戒心なく食べ始めることって珍しいので、
よっぽど気に入ったんでしょうねぇ(*´∀`*)♪

2013.11.30 21:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
別名セルフィーユとも言うそうです。
学生時代ケーキ屋でバイトしてた時には必需品でしたが、
一般家庭には必要ない食材ですよねぇ(笑)
出だしの食いつきが悪いぷじょるであの速さだったので、
ぼんちゃんならホントに一瞬で消えそう(´▽`*)アハハ♪

2013.11.30 22:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/756-e7d1b13b