ぷじょログ

DSC05768_201311292122149a8.jpg
DSC05775_20131129212213c1b.jpg
DSC05767.jpg
というわけで、ぷーちゃんはお留守番。
寿司男と奥様はどこへ行ったかというと…。




IMG_2850.jpg
IMG_2853.jpg
サーカスを観るのは初めての寿司男と奥様。
「平日だから空いてるべ~」と思い、余裕こいて会場に着くと
すでに長蛇の列ができていましたorz。

このまま並んでも、会場に入ったら端っこの方で観ることになると
スタッフさんと他のお客さんの会話が聞こえたので
ちょっとお金を出して特別自由席にランクをアップ!
おかげでいい席を抑えることができました♪

ショーの内容ですが、猛獣ショー・空中ブランコ・マジック等
内容もりだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こういうパフォーマンスができる人たちはすごいですね!

木下大サーカス、静岡公演は来年2月中旬まで開催するとのことなので
静岡近郊に住んでいる方は是非行ってみてくださいませ~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私も観てみたいって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/757-4ebdbfab