ぷじょログ

DSC05568_2013120121195954d.jpg
DSC05572.jpg
DSC05581_20131201211958db2.jpg
DSC05584_201312012119571c8.jpg
DSC05583.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
おチビの頃は見向きもしなかったニンジンですが、
最近はモリモリ食べるようになりました。
ウサギといえばニンジンですからねぇ(;´∀`)
ぷーもようやく一人前のウサギになりました(笑)
そうそう!
遅ればせながら換毛期がやってきたようです!
みんなはもう終わった頃だっていうのに・・・
ホントのんびりというか、マイペースだなぁ(T▽T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑流行には乗らないぜクリック♪

こんばんは~♪
ぷじょる君のニヤリ( ̄▽ ̄)めっちゃいい顔してますね~!カッコイイ~~~
遅がけの換毛、寒くなるので、早めに抜け替わると良いですねヽ(^。^)ノうちの子もまだ半分って感じです('_')ずっとダラダラ抜けてます(ブー)

2013.12.02 00:59 URL | minagon #- [ 編集 ]

お久しぶりです(><@)
ぷじょるくん、相変わらず元気でのんびりしてますねぇ(*´▽`*)アハハ
ニンジンって案外食べなかったりしますよねぇ、ちょこも初めてニンジンを出したときそっぽ向いて逃げました(笑)
今ではちゃーんと食べますけどね(*´∀`)

2013.12.02 16:01 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> minagonさん
ぷーちゃん、目つき悪いのでニヤリ顔がキマリます(笑)
うちの地域は昼間はホントまだぽかぽかあったかいので、
絶対、余裕綽々で換毛さぼってますよ・・・
まぁ奥様も明日の時間割を用意せずに寝ちゃうような子どもだったので、
きっと似ちゃったんだろうなぁヽ(´Д`;)ノ

2013.12.03 17:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ウサギといえば=ニンジン!
…って幼児でもみんなそう答えますよねぇ(^_^;)
でも、案外ニンジンへの食いつき悪いうささん多いみたいですよね。
乾燥モノは警戒なく食べてくれるのに、
生野菜や生果物はハードルが高いんですかね~(´▽`*)アハハ

2013.12.03 17:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/759-8f9072b7