ぷじょログ

DSC06333_20131202173529787.jpg
DSC06334_20131202173528341.jpg
DSC06366.jpg
DSC06350.jpg
DSC06368_201312021735269a1.jpg
DSC06380.jpg
DSC06384.jpg
DSC06390.jpg
DSC06387_201312021735442cd.jpg
今シーズンのJリーグも、今週末の試合が最終節となります。

リアルにJ2に落ちるんじゃないかという時期もありましたが
例年通り、真ん中辺りの順位となりそうです。

来季のゴトビ監督続投も決まったので
来年こそは良い結果を残してもらいたいものです…。

して、今季はシーズン前に練習を見に行ったきりだったので
シーズン途中で加入した選手のサインをもらいに三保に行ってきました。
戦果は「大前、高木(とし・じゅんぺい)、村田、石毛、竹内、杉山、
河井、伊藤、六平、キャラ、ラドンチッチ、ゴトビ」計13名。
今季は大体の選手のサインをもらうことができました♪

来季のユニフォームの先行予約始まっているので
今季と同じ「PU-CHAN」で、ぷーちゃん専用ユニフォーム作りたいと思います(笑)

最終節も頑張れ!清水エスパルス!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんユニフォーム楽しみって方、ぽちっとお願いします。。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

2013.12.02 19:02 URL | 王子の父 #B4L7Kl76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/760-b5b44597