ぷじょログ

DSC06301.jpg
DSC06311.jpg
DSC06198_20131203170402db5.jpg
DSC06199_20131203170401066.jpg
DSC06230_20131203170401bc5.jpg
DSC06212.jpg
DSC06203.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(´▽`)/
以前にも増して食欲モリモリなぷーちゃん。
今なら何を与えても食べるんじゃないかという気にさせられます(笑)
このままの勢いで早く換毛を終わらせちゃってくれると助かるけど(^_^;)
ところが先日、おしりから脚にかけて食糞の塊がくっついてる!
・・・変な踏み方したのね(´д⊂)
2日くらいぷー任せで放っておいてみたけど変わらないので、
今朝、隙を見て毛先をチョッキンしちゃいました(*^^)b
ぷーちゃんの反応?
・・・怒ってましたよぉ(´ε`;)ピュー


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょるさん、ちゃんと食べてれば一切問題ナシなのよクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/761-60d89bcf