ぷじょログ

DSC05928_20131205113501e88.jpg
DSC05932.jpg
DSC06296.jpg
DSC06277.jpg
DSC06293.jpg
DSC06285.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
あまり甘え上手とはいえないぷーちゃんですが、
最近少しアピールが積極的になってきました。
今までは、絶妙な距離を保ったまま、
そしてなぜか後ろ向きで、ひたすら撫で待ち体勢だったのですが、
この頃は、かまってのツンツンを少し放置すると、
鼻じゃなく口(というか歯)でのアピールが始まります。
こないだふと気づいたら、ヒートテックに穴あいてたっけ・・・
お出かけ直前までは部屋着でいないと危険です(;´∀`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑それでもぷーちゃんの成長に感涙クリック♪

引っ張り出すぐらい食べたかったんですねw
ちょっと幼くみえる、今回のぷじょる君カワイイです!
しおりのヒットですね~。
・・・あ。こりずに。じつは秘かに「悪ぷじょる君」をちまちま描いてたんですが・・・
これ見ると、やっぱりぷじょる君は、優しいお兄ちゃんだと思います!

2013.12.05 22:26 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぷーちゃんあぴーる、目が優しい目で
すごく可愛いです!
牧草はあちゃーでしたが、いっぱい食べてね♪
そう、服とか布団とかうちも穴だらけです
お出かけ着では部屋の中はデンジャーですよねっ><

2013.12.06 11:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
いや~・・・
ヤツは最近「悪ぷじょる」ですよ(T▽T)
みんなよりだいぶ遅れて換毛期到来のせいか、
食べ物よこせ欲求&ケージから出せ欲求がすごいです。
コードへ向かっていくイタズラっ子ルークくんを、
陰から指示してるのはコイツじゃないかと思えてきます(笑)
また良かったらぜひぜひ悪ぷじょる見せてくださいっ(〃ω〃)♪

2013.12.09 17:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
牧草の減り方がハンパない最近の我が家(;´∀`)
まぁ食べてるのはもちろん、
散らかしてる量も多い気がしますが…(笑)
ぷじょるが一番興味を示すのが、バッグなんですよねぇ。
持ち手の部分とか、補強用にちょっと固くしてある部分とか、
目ざとく見つけてガジガジと・・・
オシャレバッグは避難させてますが、床置きの避難用バッグは、
いざって時に壊れないか心配かも(;・∀・)

2013.12.09 17:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/763-31a985e9