ぷじょログ

DSC06656_201312081342174ef.jpg
DSC06657.jpg
DSC06654_20131208134217b4d.jpg
DSC06653.jpg
DSC06660.jpg
新しくペットショップがオープンしたのを
おかーしゃん社長のブログで知ったので、我が家も行ってきました。

ネザー、ホーランド、ミニウサギの他に、レッキス、アンゴラ等もいて
ペットショップでここまで充実しているのは、静岡ではそうないかと思います。

お値段は、そこらのホームセンターだとネザー、ホーランド共に1万円半ばですが
このペットショップは3万円強とお値段の設定は高め(専門店と比べれば安い)。
普段からホームセンターで値段を見ている人からすると
お値段が倍以上なので、お迎えするにはちょっと躊躇しちゃうかも?

ホントに可愛い子ばっかりだったので
みんな早くおうちが決まってくれればいいな~と思います♪

でも、可愛い子がいるとお迎えしたくなっちゃいますよね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑やっぱり浮気だ~って方、ぽちっとお願いします。。

私、昨日も行っちゃった♪
20代の男性とそのお父さんがミニウサギお迎えしてたけど、お父さんがもうメロメロでした♡
店員が飼育の説明してたけど、ツッコミたくて・・・。
うさぎ飼育の説明係したいくらいでした(^_^;)

「この子ぷ~ちゃんに似てるぅ♡」と思った子居たね。
色んな品種が居て楽しい。見てるだけで幸せになれる癒しスポット発見です♪


2013.12.08 16:06 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/766-9fcb75b5