ぷじょログ

DSC06407_201312091705214bf.jpg
DSC06414.jpg
DSC06423.jpg
DSC06426.jpg
DSC06470.jpg
DSC06446.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
奥様が愛してやまないサンふじリンゴが出回る季節になりました。
他の種類のリンゴは、やっぱり何か物足りないのです。
(ちなみに寿司男は王林とかジョナとかのが好みみたいですが)
ぷーちゃんも奥様同様サンふじが大好き(*´∀`*)
躊躇せずにシャリシャリ良い音で食べてました♪
でも・・・与えた時間帯が悪かったのか、
睡魔に勝ちきれないまま、夢と現実の狭間で食し続けてる・・・
目がとろ~んとしてますね(;´∀`)笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑睡魔と食欲、あなたはどっちが勝ちますかクリック~♪

うふふ、りんご、美味しいですよね!
うちは相方の実家からのりんごやお友達からのいただきもののりんごでいっぱいです
毎日リンゴを家族とうーちゃんずで食べてます^^

ぷーちゃん、いいお顔で食べてますね
笑ってるように見えますよ~!

2013.12.09 19:33 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
この時期のりんごは格別ですよねぇ(*´ω`*)
切るのが少し面倒だなと思ってたのですが、
最近は皮を剥かずに食べることにしたので無問題♪(笑)
まろちゃんのテーブルの上でおねだり&
ぼんちゃんのケージガタガタ攻撃が目に浮かびます(*´∀`*)フフ♪

2013.12.12 20:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/767-ff183942