ぷじょログ

DSC06265.jpg
DSC06255.jpg
DSC06404_20131212195401ce0.jpg
DSC06762.jpg
DSC06775.jpg
DSC06686.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`)
そろそろ年賀状の用意をしなきゃと焦る我が家ですが、
奥様の職場では毎年スタッフみんなで写真を撮って、
他の店舗や本部の偉い方々と送り合うのが恒例です。
今年はあるハイテンションな若者の提案により、
ふ●っしーのコスプレをすることに。(千葉県民でもないのに)
でも奥様、スタイル的に全身タイツは無理~って思ったので、
イロモノ路線で被り物を製作(´ε`;)
寿司男とぷーが白い目で見るロークオリティでしたが、
職場では大好評でしたよ(笑)
さて、我が家の年賀状。
今年はシンプルに3人で写ったの写真にするつもりです♪
夏にわんわんアリスで撮ってもらった貴重な家族写真があるので。
選択肢が無くて逆に助かります(´▽`*)アハハ


DSC_0051 - コピー - コピー

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この後、結局みんなと同じ格好もさせられたよクリック(´д⊂)

どーした奥様、突然のハイテンションにビックリしてしまいましたv-411
ぷ~ちゃんもビックリしたよね(^。^)

社員さんみんなでふなっしーに変身なんて面白い事やりますね。(うちの会社でもやろうかしら)
え~みんな同じ格好だと判らないよ~

2013.12.12 22:40 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

ふなっしーwww
奥様頑張りましたね!!
会社で楽しむってすごいことだと思いますけどね^^
・・・今の職場で年賀状贈り合ったこと一度もないですよ~

・・・ぷじょる家の年賀状!!
あぁ。。見てみたいですぅ(><)

2013.12.12 22:47 URL | しおり #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
近隣のヤル気満々な店舗から
うちの店舗はゆるすぎる(クオリティが低い)と言われ
今年は店長、かなり凝ったことをやりたかった模様(;´Д`)
差し支えなければ、今年もぷじょる年賀状送りますねっ♪
じぃ専務のコスプレ見てみたいかも(*≧m≦*)フフ♪

2013.12.13 19:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
写真関係の仕事なので自然とそんな慣習になってるのかな(^_^;)
店舗としての売上にもなって一石二鳥的な♪(笑)
日頃テンション低めな奥様ですが、がんばりましたよ~!!
よかったらぷじょる年賀状受け取ってくださいな~ヽ(*´∀`)ノ
そして、我が家にもルークくん年賀を・・・♪

2013.12.13 20:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/770-21a4bcc0