ぷじょログ

DSC07445.jpg
DSC07440_20131213193823fa8.jpg
DSC07436.jpg
DSC07466.jpg
DSC07459.jpg
DSC07462.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
夏休みの宿題を溜めに溜めた8月最終週の子どものように、
一向に換毛をスタートさせなかったぷーちゃん。
最近急にがんばり始めたようです(;^_^A
でも冬→夏に比べると、夏→冬の方が、
抜け量も、抜けたの毛がふわふわと舞う量も、少なく感じますね。
グルーミング用のブラシは、ラバーとスリッカーの2つを持ってますが、
いざ抜く時は、奥様の手で、撫でながら抜いちゃうのが大半。
ぷーちゃんの健全な換毛は、
奥様の右手にかかってるといっても過言ではないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑調子乗って抜きすぎると撫でさせてくれなくなるのクリック(T▽T)

毛布に入るぷじょる君可愛いじゃないですか!?
こののんびりした雰囲気たまりませんね^^
・・今FFⅩのエンディング流れているので、どこまでもまったりです・・
あ。マニアックですみません(笑

後、前回のコメ返をみさせて頂きまして。
恐縮ながら、メール送らせて頂きました^^
確認お願いします

2013.12.13 22:28 URL | しおり #- [ 編集 ]

うちも今になってまたぼちぼちやってきました
換毛が・・
ぷーちゃんは奥さまの手にかかってるんですね
私も見習ってぶちぶち抜きたいとおもいますっ
(そして嫌われるけど)

ふなっしー、大爆笑でしたよ!
奥様素敵です、尊敬しますっ
ちなみに私船橋出身なんですよ~
まさかこんなキャラがでてくるとは
非公認だけど(ぶふっ)

2013.12.14 18:39 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ぼんやりさんなぷじょるも唯一、
のんびりまったり勝負なら、
優勝候補になれるんじゃないかと思ってます(笑)
メールありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
寿司男が帰ってきたら確認してまたお返事しますねっ♪
FF・・・どこまでプレイしたっけなぁ(;´▽`A

2013.12.14 20:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
まあ!こんなところに本家(!?)がっ\(◎o◎)/
ふなっしー、若者たちの間ではかなり人気のようで。
我が家は、ふなっしーよりも、くまモン派なんですけどね・・・
そして、個人的にはやっぱり、ひこにゃんに萌えます(*´ω`*)♪
手でぶちぶち抜いてると、撫でられてる感もあるのか、
歯をカチカチして比較的おとなしくしてます。
ブラシだとすぐ逃げちゃうんですよねぇ(;´Д`)

2013.12.14 20:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/771-013460c3