ぷじょログ

DSC07194_20131214195843588.jpg
DSC07191_2013121419584270b.jpg
DSC07203_20131214195842a56.jpg
DSC07207.jpg
DSC07206_20131214195841c58.jpg

こんにちは 奥様です(´▽`)
先代もそうでしたが、なんで滑って焦るクセに、
フローリングや扉のレールやなんかが好きなんだか・・・
ひんやり感がいいのかな??
人間的には、レールの溝にはホコリがたまりがちだし、
あんまり寝そべってペロペロしてほしくないんですけどねぇ(T▽T)
もっとマメに掃除しろって無言のアピールだったりして!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑まるでぷーちゃんがモップ状態クリックΣ(゚д゚lll)!!

ソレ常務も一緒!

しかもその溝のトコで食糞食べるから踏んづけた食糞がレールにくっついてるの~(ーー;)

「ソコで食べないで欲しいな~」
「ちゃんとお掃除してくだしゃい!」
って言ってると思う・・・。

2013.12.14 21:52 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~
ちょこも同じ事します(笑)
手の大きさがぴったりみたいです(笑)
ちなみに同じく焦ってますよ( ̄∇ ̄)フフッ
うさぎさんのお気に入りスポットみたいですねー
そういえばぷじょるくんの前に他のうさぎさんいたんですか?

2013.12.15 15:31 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
肉球もないふわふわボディのくせして、
滑るトコに惹かれるんですかねぇ(;^ω^)
うちは食糞タイムになったらケージにおかえりの時間です。
外で遊ばせてると食糞食べないんですよぉ。
でも寿司男と2人の時はケージから出しっぱなしでも
そんなことないらしく、謎です(;´Д`A

2013.12.16 13:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
おひさしぶりです(*'▽'*)♪
学生さんは忙しい季節ですもんねぇ。
この歳になると一気に季節感無くなります(笑)
ぷじょるの前にもホーランドロップの男の子がいました。
3歳の若さで旅立ってしまったのですが、
ぷじょるの先輩として、たまにブログにも登場します(´▽`*)アハハ

2013.12.16 13:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/772-71004ee6