ぷじょログ

DSC07432.jpg
DSC07450_20131216000059faa.jpg
DSC07452_20131216000058ee3.jpg
DSC07449_20131216000059bea.jpg
ふたり揃って風邪引いちゃいましたorz…。
奥様の方が先に風邪っぽかったので寿司男はもらった感じ?

皆さん風邪ひかないでくださいね(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お大事にって方、ぽちっとお願いします。。

お二人とも大丈夫ですか?

うちも、私がずっと風邪気味で、なかなかすっきりとは治らないというのに、昨日旦那が急にウイルス性胃腸炎発症。上からも下からも大変なことになりました。どうやら職場で流行っていて、移ったらしいです。私は今ただでさえ免疫力が低下していて移りやすい状態なので、もし移ったらと、非常に心配……。
そんな中、ももすけだけは元気でありがたいです。

寿司男さんも奥様も、くれぐれもお大事に!

2013.12.16 09:28 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
うわぁ・・・(゚д゚lll)
上と下、両方は相当キツイですよねぇ。
うんうん。
人間の風邪がうさぎに伝染らないのだけが唯一の救いかも。
お互いに、早く完治して、
元気なクリスマス&年末年始を過ごしましょうねっ(T▽T)

2013.12.17 20:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/773-e98a9788