ぷじょログ

DSC07476.jpg
DSC07479.jpg
DSC07482.jpg
DSC07487.jpg
DSC07488.jpg
DSC07491.jpg

こんにちは 奥様です(o^^o)
気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、
なんかイタズラゴコロが刺激されますよねっ☆
あの露骨に鬱陶しそうな顔がまたたまらないというか(*≧m≦*)←悪趣味
それに対してぷーちゃんも、
気が乗らない時は逃げるように去っていくクセに、
放置して別の部屋で作業してたりすると足ダンしてきたりと、
実は「ウザイと感じるくらいに愛されたいBoy」疑惑が・・・!?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑都合良く愛が欲しいよねクリック♪

奥様、風邪はよくなりましたか?
私ものどが少しでも痛くなると
イソジンでうがいしておりますよ

ぷーちゃんとダダさんのからみ、大好きです
でもダダさんのいっつも一方通行ですが・・
(笑)
ぷーちゃん実は愛されたいオトコなんですね
でも普通にしてるとつれないっぽいし
ぷーちゃん攻略は難しいですねっ

2013.12.17 08:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

めげないダダさん好きです(笑)
ぷじょるくんが眠そうにしてるのにさすがダダさん(笑)
ぷじょるくんのこと大好きなんですね(*´▽`*)アハハ
奥様カゼ大丈夫ですか??
お大事に~(×_×)

2013.12.17 18:16 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ダダさん、いい味だしてますよね!
あのなんともいえない表情にハマります(*´д`*)キュン
ぷーちゃんは、一見ドライな性格に見えて、
案外、常に気にかけていてほしいタイプに思えます。
自分が遊びたくない時はひたすらツンだけど、
それでも放置されて他に夢中になられるのは嫌なのです。
・・・あれ?単にワガママ野郎な気が(;・∀・)!?(笑)

2013.12.17 20:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ダダさんは、顔で笑って心で泣いて…の人なのです。
なんて健気なんでしょう(´д⊂)
眠かろうがごはん中だろうが、こうやって突如絡まれるぷーちゃん。
王様な態度で君臨してるように見えて、
実は一番やられポジションなのかもしれませんね(笑)

2013.12.17 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/774-0f700bb6