ぷじょログ

DSC05203.jpg

DSC05198.jpg

DSC05204.jpg

DSC05238.jpg

DSC05216.jpg
1月26日発売、アーマードコアⅤ。
予約特典(ボイスチャットマイク)があるということで、
某ゲーム屋で予約して購入。
開店してすぐ買いに行ったんですけど、
店頭のダミーには、品切れポップが付いていました。
久々にゲームを発売日当日に買ったんですけど、
最近は店頭販売分は余分にとらないんですかね?

今作のウリは、オンラインにて各プレーヤーと協力して、
ボイスチャットをしながらミッションをするのがひとつの楽しみなんですが、
チームを作ったのに、未だに誰も入ってくれません。
オンラインなのに一人ぼっちでぴこぴこやっています(T_T)
面白いんだけど、ちょっと虚しいです…。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑予約特典貰った意味ないのでは?って思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/78-4903d4d0