ぷじょログ

DSC08142.jpg
DSC08141_20131222204632495.jpg
DSC08168.jpg
DSC08175.jpg
DSC08182_20131222204630743.jpg
DSC08193.jpg

こんにちは 奥様です(o^^o)
最近スゴイ人気らしいですよね。
寿司男も大好き、進撃の巨人さん。
でも彼を連れ帰ったのは奥様です(*≧m≦*)
UFOキャッチャーの中にいた巨人集団を最初に見た時は、
いや、別に要らないな…ってスルーだったのですが、
しばらくして再度ふと見た時、反則ポスターの、
「ウォールマリアも蹴っちゃう♪」の文句に妙に惹かれてGET(笑)
手足胴体に金属が入ってるのですが、かなり細かく動かせちゃう!!
DOGEZAさせたり乙女ポーズをさせたりするのが奥様的ツボです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑案外ぷーちゃんとは上手くいくかも!?って思ったらクリックしてね♪

ごぶさたしております~
ってしばらくネットから離れている間に
ダダさんがいっぱいでてた(はあと)
ダダさん大好きですよ~

って、のわっ、進撃の巨人の人形なんて
奥さま取ったんですか~(笑)
すごいわっ
でも乙女ポーズって・・ぶはは!
気になります見てみたいわぁ
ぷーちゃん、でもダダさんを忘れないでね

2013.12.23 11:34 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

あら、またダダさん登場してたんですねー(*'▽'*)
でも、またいなくなっちゃうんですかー(´・ω・`)
で、新人さん登場しましたねーヽ(゚Д゚)ノ
ダダさん、新人さんに出番とぷじょるくんをとられないように頑張ってくださいね♪

2013.12.23 19:45 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ごぶさたです~ヽ(*´∀`)ノ♪
ダダさんはミニちんげんを持って、
きっと年末年始に登場してくれるでしょう!うん。
進撃の巨人、流行ってますよね~。
寿司男も一時、食事中や車の中でも、何度も何度もアニメ見てたので、
奥様は正直もう食傷気味ですが…(;´Д`A
やっぱりダダさんですよね~♪♪(笑)

2013.12.23 22:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
たまにはダダさんにも試練を与えて危機感持たせなきゃ!(笑)
でも絶対にダダさんは戻ってきますよ(*≧m≦*)フフ
なぜなら奥様のハートを掴んでいるから♪
いつかぷーちゃんのハートも掴めるとイイですよねぇ。

2013.12.23 22:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/780-7c605ae7