ぷじょログ

DSC08279.jpg
DSC08273.jpg
DSC08257.jpg
DSC08264.jpg
DSC08262.jpg
DSC08285_20131223215520dd1.jpg

こんにちは 奥様です( ノ゚Д゚)
最近のぷーちゃんは、ケージから出して、
しばらく目を離してると、いつの間にかこの姿。
警戒心ゼロですよ、この子。
いつか完全に仰向けになって寝るんじゃないかって気すらしてくる…(;´Д`)
でも実は、この光景は、
奥様がリビングの「いつもの場所」に座ってる時だけなんです。
ナナメ後ろくらいの、手を伸ばして届くか届かないかの絶妙な距離(笑)
別のところで何か作業していたり、他の部屋にいたりして、
ぷー1人で放置しとくとケージに戻っちゃうんですよ~。
なんかそう考えると、愛しさ倍増な奥様です(〃ω〃)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男と2人の時はまた別の顔してるんだよねクリック♪

うわぁv-238
可愛いですね~
しかも、近くにいる時だけ!!!
最高な一時です(><)
・・・ルークは、近くに行くと
人の足をアスレチックにして、遊び
満足したら、ケージに戻るのがブームのようで・・
その間触らせてくれないので、生き地獄です(笑

2013.12.24 07:39 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぷーちゃんめっちゃかわいい♪
でも奥様がいる時限定なんですね
なんだかんだ奥様ぷーちゃんに愛されてますね
巨人のちょっとうざさが笑えます
吹き出しとっても面白いですよ~っ

2013.12.24 15:30 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ルークくんは遊びたい真っ盛りですもんね(*^^*)
いっぱい駆け回って、跳ねて、遊んで・・・
ルークくんにならアスレチックにされてもいいわ~♪♪
ぷーも2歳だからホントはまだまだ活発ハズなんだけど…(笑)
おチビな頃からおじいちゃんっぽい性格なのかなぁ(^^;)

2013.12.27 17:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
普段からケージの中では無防備全開ですけどね~(笑)
物音がしても起きないし、ツンツン触っても動じず(^^;)
奥様がキャラ作りすると、みんなうざキャラになっちゃいます。
なんででしょうね~・・・
きっと奥様がうざキャラが愛しいと思えちゃうからかな(*^^*)

2013.12.27 17:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/781-006e57af