ぷじょログ

DSC07991.jpg
DSC07993_20131224193730e1b.jpg
DSC08005.jpg
DSC08010.jpg
DSC08017.jpg
ぷーちゃんはチキンもケーキも食べれないですからね(´д⊂)

して、ケーキは事前に予約しておいたのでいいとして
チキンを買いに夕方行ったのですが、フライドチキンが置いてない…。
ローストチキンは山のように置いてあるっていうのに…。
寿司男と奥様はフライドチキン派なのでローストチキンはノーサンキュー。

が、スーパーを5件回りましたが、どこにも置いてない…。

「妥協してローストチキンにするくらいなら、なくてもいいんじゃない?」

ということで、今年のクリスマスはチキンなしということになりました。

寿司男と奥様の中では「クリスマスチキン=揚げてあるチキン」なのですが
世の中はローストチキン派が多いんですかね?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんメリークリスマスって方、ぽちっとお願いします。。

そうなんですよね~、ちょこなんか誕生日なのに(ノД`)
うさぎが食べられるケーキが欲しいです(´・ω・`)
とりあえずおやつあげておきました(笑)

2013.12.25 09:19 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/782-d6e6fa7a