ぷじょログ

IMG_2857 (2)
IMG_2860.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2880 (2)

こんにちは 奥様です(; ̄□ ̄A
昨日ぷーが嘆いてた(!?)ように2泊3日で実家に帰省中です。
普段と違う環境でブログ書くのは初めてのこと。
なので、出来損ないの4コマ漫画のようにへろへろです。
奥様だけ連休で、ぷーと寿司男を置いて遊んでいる報いか、
寿司男から今日のブログは奥様が書くよう厳命されましたヽ(T-T )ノ
これが限界です。奥様クオリティです。
実家のうどん嬢は、物怖じしなく活発で可愛いですが、
さすがに、ぷーのように奥様に甘えてはくれないなぁ・・・
普段男ばかりのこの家にふらっと現れたもう1人のレディ(奥様w)。
奥様とうどんの女王の座をめぐる戦いの火蓋が
いま、切って落とされたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ !!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ジャッジするのは誰だ!?クリック~♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/785-20980394