ぷじょログ

DSC07909_201312281708117f7.jpg
DSC07923.jpg
DSC07926.jpg
DSC07925.jpg
IMG_2893.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
実家からぷじょる家へ、奥様戻ってまいりました(*'v')ゝ
男所帯の実家から、戻ってきても、やっぱり男所帯(笑)
あ、でも今年から、実家には紅一点のうどん嬢がいるか。
・・・彼女、私のことは眼中ないみたいだけどさ(T▽T)
でもまぁ今回は、弟も加わって家族4人で食事ができたし、
久しぶりに母&祖父母のお墓参りにも行けたし、
うん。よかったよかった(^-^*)
ぷーちゃん、寿司男、男留守番お疲れさま☆彡
2人が仲良く過ごしててくれるのがなによりですよ~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うどん嬢にもまふまふが出てきたみたいクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/786-06dd2d9a