ぷじょログ

DSC08385.jpg
DSC08386.jpg
DSC08387_20131229213759b65.jpg
DSC08389_201312292137591a1.jpg
DSC08384_20131229213801615.jpg
今年も残すところ二日となりました。
大掃除をしたり、おせちの準備を始めたりと
主婦の方は忙しいかと思います。

寿司男も明日から忙しくなるのでちょっと憂鬱です(´д⊂)

忙しい時こそ、事故怪我には十分気を付けてくださいね。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの手借りたいわ~って方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃんの手も借りたいので
ポチっと連打です(連打できないけど)
私も大掃除がいそがしくてあわあわしてますよ
しかし正月だけは休みとれるので頑張ります!
ことし最後のごあいさつになるかもなので
^^
来年もよろしくおねがいします

2013.12.30 12:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>まみぽんさん

大掃除は終わりましたかね(笑)

お正月休みとれるのは羨ましいです(>_<)
寿司男は休みがとれない職業なので…。

来年もコメント沢山お待ちしてますー♩

良いお年をー♩

2013.12.31 22:09 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/787-8b40b79d