ぷじょログ

DSC08494.jpg
DSC08461.jpg
DSC08457_201312301932100f2.jpg
DSC08460_201312301932105a2.jpg
DSC08471.jpg
DSC08597.jpg

こんにちは 奥様です(`・∀・´)
秋にあかちゃんが生まれた友達から内祝いが届きました。
中身のカステラは奥様と寿司男が美味しくいただくとして、
入れ物がキレイな木箱だったので、ぷーに見せたところ、
ガジガジしたり、ぶん投げたり、気に入ったご様子ヽ(*´∀`)ノワーイ
木のオモチャ(違うw)ってイイですよねぇ♪

さて、いよいよ年末ラストスパート!
明日は奥様お休みなので、
掃除・洗濯・料理とまとめてやっちゃうつもりが、
予定外にお客さんの予約が増えたため
急遽、出勤してくれと言われましたΣ(|||▽||| )ガーン
奥様しょんぼりーぬです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん代わりにやっといて~って思ったらクリック♪

カステラ食べてないですって笑えました(爆笑)
箱気に入ってくれて良かったですね(*'▽'*)
よく見るとあごスリ?してます(笑)?
かわいいですよね、あごスリ♪
ちょこもよくやってきますよん(●´ω`●)

2013.12.30 20:44 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/788-cd5a0887