ぷじょログ

DSC08693_2013123110382368d.jpg
DSC08682_201312311038029e5.jpg
DSC08684_20131231103802945.jpg
DSC08896.jpg
DSC06203_20131231103804c03.jpg
DSC08277.jpg
DSC09604.jpg
DSC08904.jpg
DSC08673.jpg
ぷーちゃんは今年も怪我・病気等は一切なく元気に過ごすことができました。
よく食べ、よく寝、よく寝と、食っちゃ寝を繰り返し
唯一の問題点としては、飛び跳ねて遊ぶといったことは極稀といったところでしょうか。

寿司男と奥様も最後の方で風邪をひきましたが
それ以外は健康に1年間を過ごすことができました。

ぷじょログもおかげさまでたくさんの方に見ていただき
更新するうえで、非常に励みとなっております♪

さて、来年の我が家の目標ですが、ぷーちゃんは
「よく食べ、よく寝、よく寝+よく遊ぶ(運動)←これ重要」。
寿司男と奥様は、「よく食べ、よく寝、よく仕事し、よく遊ぶ(運動)←これ重要」
と、だいたい一緒になってしまいました(笑)

我が家はみんなインドア派で運動したがらないので
来年こそは体を動かしてみたいですね~(毎年思っていますが実行できず…)。

ぷじょログの目標は「自分のペースで更新する」とします。
いつぞや、「自分のペースで更新する」といって毎日の更新を
辞めるかもと言いましたが、今日まで毎日更新してきました。
まだ未定ですが、不定期更新になるかもしれませんがご了承ください(´д⊂)

今年も1年間、ぷじょログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

みなさん良いお年を~♪♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょログ見ている人みんなに良いお年を~って方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃん・寿司男さん・奥様
今年もお世話になりました♪

寿司男さん今頃大忙しだろうね。
(昨日お店に買い物で寄ったけど見かけなかったです)
奥様の急遽出勤てコトで忙しそうですね。
私も事務所で1人お仕事・・・
(足元ではおじょにが大暴れ)
仕事の後はお互いうさ達に癒してもらいましょうね♪

来年はぷ~ちゃんも一緒にお外デビューしましょう!おじょにが待ってるよん(^^)
来年もよろしくです!

2013.12.31 11:58 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

ぷーちゃん本当に一年間元気いっぱいでしたね。
よく寝×2は重要ですよね!(^O^)
そして、寿司男さん、奥様も毎日更新
お疲れ様でした。うちも毎日更新だったので
お気持ちがとてもわかります。

たしか去年もお互いにマイペース更新みたいな
話をしましたよね?でも結局は・・・
来年こそは、うちもマイペース更新しようと
思っていますので、お互いマイペースで。(笑)
ただ、kedamaさんがやる気まんまんなのが
嫌な予感がします(-_-)/

来年もまたホラー話&情報でコメし合いましょうねww
寿司男さんも、またゲーム話が出来るのを
楽しみにしています(*^_^*)

それでは良いお年をお迎えください。

2013.12.31 17:45 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

今年もあと少しで終わりですね、仲良くしてくれてありがとうございました(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします(*'▽'*)
毎日更新大変ですよねー(^_^;)
奥様も寿司男さんも毎日お疲れ様です(*'▽'*)
私なんか毎日更新できませんよ(笑)
不定期でも毎日更新でもかまいませんよ♪ムリ無くマイペースで頑張ってくださいね♪
私も頑張ろ(^_^;)
ぷじょるくん食べて寝る生活って地味に楽しいよね♪

2013.12.31 21:58 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん

お店に来ていたんですね⁈
昨日は作業場で仕事してました(>_<)
従業員捕まえて、寿司男だせと言ってもらえれば
すぐに行きますので、お寄りの際は言ってみてください(笑)

来年はうさんぽしたいですねー。
ぷーちゃんは運動不足気味なので
外で運動させるのも有りかな♩
うさんぽの際はぜひ誘ってくださいませー♩

良いお年をー♩

2013.12.31 22:25 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> アリアリさん

昨年、ぷじょログ一周年の時に、アリアリさんと
お互いマイペース更新で頑張りましょうと誓いあい?
アリアリさん同様、我が家もネタに困りながら
毎日更新してきましたが、一周年の時同様
「毎日更新しなければいけない」という思い込みで
半ば強制的にブログを書いたりしていたかもしれません。

アリアリさんのブログを今日目にし
寿司男も再度、マイペースに頑張ろうと思いました。

見てくれる方が楽しんでもらうのはもちろんですが
書いている側も楽しめないと良いブログは書けないですもんね。

来年こそは、お互いマイペースで頑張りましょう(笑)

ホラー担当の奥様と、ゲーム担当の寿司男で
ネタをちょくちょく振っていきますので
来年もお付き合いいただければと思います。。

長文になり申し訳ありませんでした。

良いお年をー♩

2013.12.31 22:53 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん

こちらこそコメント沢山いただきありがとうございました。

来年こそマイペースでいきたいと思います。

木箱は匂いつけをしつつ、ガジガジして遊んでいます。
基本、匂いつけをしないとすまないみたいですね(笑)

来年も食っちゃ寝のぷーちゃんだとは思いますが
お付き合いいただければと思います。

良いお年をー♩

2013.12.31 22:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/789-50f38618