ぷじょログ

DSC09360.jpg
DSC09361.jpg
DSC09296_20140104200950a58.jpg
DSC09301_20140104200950b1e.jpg
DSC09316.jpg
DSC09324.jpg

こんにちは 奥様です(*´▽`*)
大晦日から悲惨だった体調も今日になってほぼ全快♪
普通の姿勢で座ったり立ったり、なにげなくテレビ見たりPCいじったり、
当たり前のようですごくパワーを必要とするんだなぁと実感した新年です。
奥様がダウンしてる間のぷーちゃんのお世話は基本寿司男が。
寿司男は年末から今日までずっと仕事なのに、奥様にも、
ドリンク各種やおかゆを用意してくれたりと、とても助かりました(*´ω`*)
おかげで(!?)たまたま調子が良かった時に、
必死にオヤツを食べてる姿が可愛かったので思わずナデナデしたら、
「オマエは気まぐれにやってきて邪魔すんなヽ(`Д´)ノ」
とばかりに、新年早々咬まれましたよ(T▽T)
普通にしてれば人を咬むことはしない子なのに、
お気に入りのオヤツを前にした時だけ超興奮モードに豹変することが増え、
オヤツタイムに人間側がちょっと恐怖を覚える今日この頃・・・
なんとかしたい気はするけど、う~ん・・・(;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あのおっとりぷーちゃんが(°д°)!?ってビックリした人はクリック♪

あけましておめでとうございます♪
何気に今年初のコメントだなと思ったチョコ娘です(笑)
ぷじょるくん足なでこ本当好きですね(*'▽'*)
うっとり顔がたまらない(*´▽`*)
お顔がうっとりし過ぎてつぶれてますよ~(●´ω`●)
奥様、くまモン可愛いですね♪
ステキです(≧∀≦)私も欲しいです~(*´▽`*)

2014.01.04 22:03 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ぷ・・・ぷじょる君
いきなり新年早々噛みつくなんて
中々悪ぷじょる発揮ですねw
それぐらい執着するものがあるって、見てて安心ですが
「噛む」までいくと、こちら側はちょっとした恐怖ですね(^^;

ルーク何しようが絶対噛まないんですよね^^;
逆にこっちが「何考えているの?」って不安になることも
逃げの一手で、1歳を迎えそうですw

2014.01.05 07:49 URL | しおり #- [ 編集 ]

遅れましたがあけましておめでとうございます~^^

ぷーちゃん足ナデコ好きって面白いですよね
奥様の足フェチなのかしら・・・
って奥様体調くずしてらしたんですねっ
でもよくなってきたみたいでなによりです
ほっ

寿司男さん優しいですねぇ
お仕事してるのに気遣いを忘れないって
かっこいいですよ~
うちの相方にも見習ってほしいものです

2014.01.06 15:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
くまモン可愛いですよねぇ(*´ω`*)
ちなみに寿司男もくまモンパジャマです(笑)
ゆるキャラといえば、元祖のひこにゃんも大好きですよ~♪
ふなっしーはちょっと・・・(笑)
そのうちうさぎのご当地キャラも現れるかな!?

2014.01.07 22:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ぷじょるもちょっと前までは全く咬まない子でしたよ~。
先代もそうだったので、
毎日特に不満も恐怖も感じず生きているんだな(*´ω`*)
って、うれしいなぁって思いながら見てました。
咬むとはいっても、本人はまったくその気が無いので、
叱るに叱れず・・・(;´Д`)
ぷーに負わされる傷なら構わない!って心構えな奥様と寿司男です(笑)

2014.01.07 22:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いや~ 誕生日にディズニー連れてってくれる相方さんも
とっても素敵なダンナサマですよぉ(*´∀`*)
大人になってみると、体調を崩しても
家事をやってくれる親もなく・・・強くなりますね(笑)
足ナデコの魅力は奥様にもよくわかりません(^_^;)
手で撫でようとするとするっと逃げてったりされるんですよぉ(;´Д`)

2014.01.07 22:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/792-7a2ca813