ぷじょログ

DSC09381.jpg
DSC09403.jpg
DSC09415_20140107220324179.jpg
DSC09418.jpg
DSC09532_20140107220323b82.jpg
DSC09550.jpg
DSC09500.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
ダダさんファンのマニアな皆様、新年もダダさんは元気です。
奥様が復活したと思ったら、入れ替わりで寿司男がダウン・・・
年末から我が家のアクエリアスの消費量がハンパないです。
あ、でも、ぷーちゃんはいたって健康なのでご安心を(`・∀・´)b

ダウン中、ホラー映画を2作品観ましたよ♪
「ドリームハウス」と「ダークスカイズ」
どっちも先が読める展開ではありましたが、グロ描写もなく良かったです。
ただ、それぞれホラーというより、サスペンスやSF色が濃く、
ジャンル的に微妙なラインだな~とは思いましたが(笑)
「ドリームハウス」は幼い姉妹が可愛い♪特に妹。
子どもが出てくる映画って、その子が可愛いかどうかで
見る気がしたりしなくなったりするので、ソコ重要☆
「ダークスカイズ」は「パラノーマルアクティビティ」と同じ製作者。
奥様は「パラノーマル」がまったく好みに合わず、
1、5倍速で観ながら、それでも寝てしまったという過去を持つので、
借りるかどうかすごく迷ったのですが、それなりに良かったです。
でも、「パラノーマル」ファンの人は酷評してるっぽいので、
あっちが好きか嫌いかで、こっちが気に入るかが分かりそうですね(;・∀・)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんにおんぶされてみたい人はクリック♪

あぁ。ぷじょる君怒っちゃいましたかw
初チンゲン菜ですね~♪
どの姿も愛らしくて
今度私が献上させてくださーい!!

パラノーマル観れるなんて「神」です(笑
私は予告だけでダウン
全部観た時には、私は心臓発作起こしそうですよ~www

2014.01.07 23:37 URL | しおり #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もダダさんの活躍楽しみにしてま~すv-238
ダダさんでコメントしようと思っていたのですが・・・ホラーネタに食いついちゃいます!
私もお休み中に『ダークスカイズ』見ましたよ~
ホラーのつもりで借りたのに、アーサー・クラークがどうのこうの・・・って最初に出てきたのであれ~SF?と、不審に思いながら見ました。ちなみにパラノーマル派です(> <)、でもホラー+SFチックで楽しく見ちゃいました。
今年もホラー映画情報も楽しみにしてま~す♪
あっ!もちろん!ぷじょる君は毎日ちゃんと楽しみにしてますよ♡

2014.01.08 00:40 URL | minagon #- [ 編集 ]

わーい、ちんげんダダさんだ!
って、やっぱりぷーちゃんに攻撃されてるんですね
あいかわらず、ぷぷっ♪
奥様はホラーよく見れますね
尊敬します
私なんかテレビの怪奇特集みたらトイレ行けなくなりますよ~><

寿司男さん不調なんですね
おだいじにしてくださいね~

2014.01.09 09:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ホラーもいろんなジャンルがあるので、
きっとコレなら平気って映画があると思いますよ~♪
私は悪魔系は好きだけど、殺人鬼系はダメだし(;´Д`A
ぷーちゃんは・・・きっとなんでもイケます(笑)

2014.01.11 11:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagonさん
あけましておめでとうございます☆彡
そうなんですよねぇ(;´∀`)
怪現象は悪魔的なモノの仕業だろうって思って観始めたら、
途中からあからさまな宇宙人像が出てきて・・・(笑)
でも、コレはコレでアリです(^-^*)♪

2014.01.11 11:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
2人ともやっと回復しましたよ~(;^_^A
その間のぷーちゃんの子守はダダさんにおまかせです(笑)
日本が舞台の「ほんとにあった怖い話」系は苦手です。
自分の身近に起こりそうで怖いし(((;゚Д゚)))ブルブル
遠い海外の話だと、他人事として気楽に観れるんですよ~(笑)

2014.01.11 11:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/793-3cdc0562