ぷじょログ

DSC09619.jpg
DSC09621_2014011010164417c.jpg
DSC09627.jpg
DSC09667.jpg
DSC09662_2014011010164226f.jpg
DSC09663.jpg
DSC09666_20140110101657ffb.jpg
すごく似てると思うんですけどね~。
まず、髪の毛の色とぷーちゃんの茶色が似てるでしょ?
髪の毛の垂れ具合がぷーちゃんの耳たれと似てるでしょ?
イケメンなのがぷーちゃんと似てるでしょ?
目つきの悪さとかぷーちゃんに似てるでしょ?

いや~、見れば見るほどプジョルに見えてきますね~♪

・・・見えるのは寿司男だけだって?


明日から最初の一枚はぷじょる×プジョルで
みなさんを洗脳していっちゃおうかな(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑似てるから「やぁ」には使わないでって方、ぽちっとお願いします。。

「やあ」に使うこと、賛成です(笑)
面白いです(^o^)

ええっ!この人がぷーちゃんのモデルなの?という驚きと、
寿司男さんのサッカーとぷーちゃんへの愛が感じられていいです。

2014.01.13 21:41 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/794-0c0c811d