ぷじょログ

DSC_0215.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0223.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0230.jpg

こんにちは 奥様です(。ゝ(ェ)・)/
先日、お友達と東京方面にショッピングに行ったら、
リラックマ展をやってるのを偶然発見!
もう10周年なんですねぇ・・・
この日は最終日でしたが、平日にもかからわず、
それなりにお客さんが入ってました。
カップルや若い女の子たちもいたけど、
年配の女性率が結構高かった気がします(゚д゚)!
奥様はこのお饅頭とイベント限定のキーホルダー1個だけ買ったけど、
ガンガン買い物袋にグッズを入れてる人も結構いて、
リラックマすごいわ~って思いましたよ(゚o゚;;
以前のミッフィー展もそうだけど、
興味ある展示に偶然出会えるとうれしいですよね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑キイロイトリ推しな我が家に応援クリックよろしくです♪

リラックマ、かわいいですよね
うちも子供の影響でたくさんぬいぐるみあるんですよ~
おおきいのはしかし子供に枕がわりにつかわれてますが・・・

ダダさんっ、ここでも出番が!
働き者ね♪

2014.01.13 19:33 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

動く展示が、かわいいです(*^_^*)♪
とても楽しそう!

以前、お弁当にリラックマのかまぼこを入れてました。
アリアリさんは、困ってましたが(笑)

2014.01.13 21:45 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

私もリラックマ大好きです!
ぬいぐるみがたくさんあります(≧∇≦*)
でも最近はこんなに集めてどうするんだと思いはじめぬいぐるみは買ってません(^_^;)
最近は文房具やコップを中心に買っています(^^*)
最後のリラックマのまんじゅうこの間チョコ娘も食べましたよ(o゚▽゚)o

2014.01.14 23:00 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぬいぐるみってついつい増えてっちゃいますよねぇ。
でも、部屋に出すとほこり被っちゃうので、
押入れにいっぱい入ってます(^_^;)
奥様の布団の隣には、昔兄が買ってくれた抱き枕リラックマがいますが、
ふと気づくと、ぷじょるに踏まれ齧られ・・・
ダダさん並に健気な人生です(笑)

2014.01.16 19:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
マーチを演奏してたり、フラダンスを踊ってたり、
動きがつくと可愛さ数倍増しですよね(*´∀`*)♪
リラックマかまぼこ!素敵じゃないですか~♪♪
いつか気合い入りまくりのキャラ弁を一度作ってみたいです。
もったいなくて食べられなくなりそうですけど(^_^;)

2014.01.16 19:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
そう!ぬいぐるみって捨てるに捨てられないですもんね(´д⊂)
私もボールペンやキーホルダー、タオルやマットみたいな布系とか、
食器みたいな実用アイテムにしぼるようにしてます。
リラックマまんじゅう、まだ食べてないんですよ!
お味はどうでしたか~??
食べるの楽しみです(*'▽'*)♪

2014.01.16 19:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/795-fcfef63e