ぷじょログ

DSC00327_201401161844174f3.jpg
DSC00218_2014011618441706f.jpg
DSC00233.jpg
DSC00235_20140116184416b0b.jpg
DSC00336_20140116184415eeb.jpg
DSC00304_201401161844141b4.jpg
DSC00226_201401161845246dc.jpg

こんにちは 奥様です(」・ω・)ヤァ
真夏でも真冬でも、常にまったりだらだらぷーちゃん。
少しでも身体を動かしてやらねば!!
と、心を鬼にし泣きながら(ウソ)試練を与える奥様です。
(マネしちゃダメ☆)
ぷーちゃんのうたっち写真、珍しいですよね~。
でも実は、毎日たっちしてくれてるんですよ!
朝、ケージから出した後、ダイニングで身支度してる奥様を、
リビングからフェンス越しにうたっちで待ってるんです(≧∇≦*)♪
顔を洗い終わってリビングに戻ると、
奥様の周りをくるくる回ってうれしそうにしてくれますよ(*´∀`*)エヘヘ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑パン食いネタ前もやった気がする!?クリック♪

か、カカトとおしりだけで立っているぅ!
可愛すぎます~(>_<)

最後の画像の必死顔もとてもGOODですね!

2014.01.16 21:26 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぷ~ちゃん、すごいうたっちですね!
うまうまの為なら頑張れるよね(^^)
バッテンお手手が可愛いです♡

ニンジンの葉っぱ、全然見掛けません。
どこで購入出来るのかしら?

2014.01.16 22:29 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

私もリンゴバージョンでよくちょこにやります(笑)
ぷじょるくんのうたっち写真可愛いですね(≧∇≦*)
あまりにも可愛いので垂直のやつ保存しちゃいましたよ~
悪用はしないから安心して下さい(笑)

2014.01.17 19:04 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

そうよっ、ぷーちゃん、これが噂のパン食い競争なのよっ・・・・ぶはは!大笑いしてしまいました
ぷーちゃんのうたっち感動しました
いつもゴロンチョだけかと思ったら
やるときはやるのねっ、可愛い~!!
そして奥様が大好きなんですね^^
でも、あれ、寿司男さんは?!(笑)

2014.01.17 19:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アリアリさん
そのまま後ろに反って倒れちゃうんじゃ!?
って心配になる写真ですよね(´▽`*)アハハ
普段はなかなか見えない口元やおなかや…
いわゆる「白い部分」が見たくて、ついついやっちゃうんです(^_^;)

2014.01.18 20:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
立ってる時とか寝てる時とか、
おててがバッテンだと萌えますよねぇ(/ω\*)♪
葉付きニンジン、チェックしててもなかなか置いてないですよね!
うちの場合は、セノバの静鉄か、ベイドリームで稀に発見します。

2014.01.18 20:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ぜひぜひ、たまに見て
(´、ゝ`)プッ
ってしてやってください♪(笑)
ちょこちゃんはリンゴなんですね~(*´∀`*)
ぷーの場合、リンゴは大好物すぎて、
焦らすと咬まれますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィ

2014.01.18 20:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!ぷじょるといえば、
「だらだら、ゴロン(-_-)゜zzz…」
のイメージですよねぇ・・・(そしてそれは真実。)
ぷーとぼんちゃんのパン食い競争、見てみたい~(≧∇≦*)♪

2014.01.18 20:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/796-49c3cc45