ぷじょログ

DSC09565.jpg
DSC09552.jpg
DSC09577.jpg
DSC09655.jpg
DSC09785_2014011820543112a.jpg
DSC09784.jpg

こんにちは 奥様です(=´ω`)
毎日更新ノルマがなくなってから、
ついつい写真が溜まっていくようになりました(笑)
初詣とツメ切り、本当はもっと前に行ってたんですけどね(^_^;)

甘い香りとその可愛いフォルムにやられて買った、いちご飴。
買った当初はコンコンって音が鳴るくらいコーティングされてたのですが、
バッグに入れたまま、暖かい室内や車の中にいたため、
夜にバッグを開けたら、飴が溶けていて、
いちご汁と共にバッグの中で暴れてました(T▽T)

久々の、ちゅらうさぎさんでのツメ切り。
わりとおとなしく、おりこうさんにしててくれました♪
お耳チェックしてもらったところ、
右耳にぺっとり系の耳垢が溜まってるのが少し気になるとのこと。
早急にどうこうという話ではないので、しばらく様子見をして、
改善されないようであれば、炎症の疑いも含め、
お薬をもらうなり、なにか考えたいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑可愛いうさちゃんたちに癒されましたクリック♪

奥様、悲劇が訪れてしまいましたね(><)
水飴のベトベトと苺の匂いで大変だったんじゃないですか?
ご愁傷さまでした・・・。

ぷ~ちゃん、”無”のお顔して耐えてますね~(^^)
常務も耳垢が片方だけ大量に溜まります。
暴れるから耳の中覗くのも怖いです。プロにお任せですわ!

2014.01.18 21:35 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

苺飴
美味しそうですね~
私は買ってすぐ食べちゃうだろうなぁ(笑
リンゴ以外にもあるって、今は贅沢な気がしますw

ぷじょる君の体調元気だといいですね@@;
耳垢調べるのは怖くて自分じゃ出来ないんですよね
奥様&寿司男さんはご自身でもされますか?
もう。いきなり動いたらどうしよう!って思うと・・・・
そろそろルークもグルーミング行ってきます♪

2014.01.19 08:34 URL | しおり #- [ 編集 ]

奥様もぷじょるくんもお疲れ様でした(^^;)
いちご飴でカバンの中がベタベタなんて大変でしたね(◎-◎;)
ぷじょるくんは爪きりで自慢の爪が切られちゃって、、(^^;)
ぷじょるくんのあの顔(笑)←笑っちゃいけないけど(^_^;)
本当お疲れ様でした(><@)

2014.01.20 19:52 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
教訓!お祭り屋台で買った物はその場で食べる!!
幸いにもこの日のバッグはシンプルな布素材だったので、
大胆に洗濯機にinで解決させちゃいました(*´∀`*)フフ
家だと(私だと?)おとなしく耳や歯のチェックなんてさせてくれないので、
やっぱりプロにおまかせですねぇ。
それにしても、耳ってあんなにめくっても平気なんですね!
耳掃除を見ながらずっとその辺りを見つめちゃいました\(◎o◎)/オォ~

2014.01.20 23:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
うちも、せいぜいツメ切りが限界ですよ~!
おとなしくグルーミングなんてさせてくれないもんっ(>_<;)
いちご飴、すぐ食べれば良かったんですよねぇ。
ぷっくり真っ赤で可愛かったので、ついついそのままにしちゃって。
夏のお祭りでは、ぶどう飴やトマト飴(ミニトマト)をいつも買います♪
りんご飴はでか過ぎて飽きちゃうけど、
この2つなら口に放り込めるサイズなので(*´∀`*)♪

2014.01.20 23:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
なんでツメ切りの時って、毎回毎回、
この世の終わりみたいな顔するんでしょうねぇ(´-ω-`;)
で、終わるとすぐケロッとしてオヤツにがっつくし(笑)
今回は洗える素材の布バッグで救われました(;´Д`A
もし革とかだったら、染み込んじゃって最悪でしたよね。

2014.01.20 23:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/797-0281e549