ぷじょログ

DSC00643_201401221848194e4.jpg
DSC00631_201401221848202fd.jpg
DSC00639.jpg
DSC00652_20140122184818e96.jpg
DSC00891_20140122184832d14.jpg
anigif_201401221848207e1.gif
DSC00885.jpg
DSC00918_201401221848314fe.jpg
母は強いですね~。
タイガーに向かっていくぷーちゃんもまた強し!

実は後編を全く考えてなくて、コメントで好評だったため
ある写真で急遽作ってみましたが、グダグダな展開に(つд⊂)

寿司男弱し(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑まぁ、これはこれでアリって方、ぽちっとお願いします。。

いやいや、期待をうらぎらない面白さでしたよ~
タイガー対ぷーちゃん
ぷーちゃんもやるときはやる子なんですねっ
今回はあいこってことでしょうか
ぷーちゃん実は強かったんだなぁって
関心しました、ぶふふっ

2014.01.23 11:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

すごい面白かったです~( *´艸`)
タイガー親子とふじょるくんって本当は仲良しさんなんですね♪
良き戦友(笑)?

2014.01.23 21:37 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ぷーちゃんはホント気持ちよさそうに
どこでも寝ちゃいます♪

タイガーにもびびらないところ、強いのかと思いきや
病院とかお出かけを察したときにはへっぴり&篭城ですからね。

ぬいぐるみには強気なぷーちゃんでした♪

2014.01.24 05:21 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん

うさぎさんにとって、天敵のタイガーも、ぷーちゃんにとっては
「わが眠りを妨げるものは、何びとたりとも容赦しない」
といったところでしょうか(笑)

戦ったもの同士でしかわからない友情が多分芽生えたに違いない!!

2014.01.24 05:29 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/799-261f7099