ぷじょログ

DSC09676.jpg
DSC09669.jpg
DSC00381.jpg
DSC00391.jpg
DSC00393_20140128212258c66.jpg
DSC00398.jpg
DSC00400.jpg
DSC00407_20140128212314721.jpg

こんにちは 奥様です(lll>Å<)
ぷーちゃんのへやんぽは朝晩の2回。
でも夜はなかなか出て来ずにケージで寝てることも多いので、
どちらかといえば朝の方が積極的に遊んだり甘えたりしてくれます。
・・・が、朝は人間が忙しいんですよねぇ(;´Д`A
ぷーちゃんのぬくもりに負けてだらだら相手をしていると、
いつの間にか家を出る時間が何分も過ぎ、超速で自転車漕ぐ羽目に・・・
奥様の勤めてる会社自体にはペナルティ制度は無いですが、
お店が入ってるテナントにはそれがあって、
全体のオープンの時間に開店してなかった場合、自腹罰金になります。
こないだうっかり時間を勘違いしてて数分遅刻しちゃいましたが、
警備員さんにまだ気づかれてなかったようでセーフ(A-´д-)=3
冬の朝は自宅で内職をしていたいと切に思う奥様です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑罰金払ったら数時間分の時給が飛びますクリック(´д⊂)

ぷ~ちゃん、超気持ちよさそう♪
見てるこっちがのほほ~んとした気持ちになります(^^)

でも、朝の忙しい時間にされちゃうと大変ですね。
奥様がダッシュでチャリンコ乗ってる姿を想像しちゃいます。

2014.01.28 22:27 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

自腹罰金!!
そんな制度があるんですか~
びっくりwww

ぷじょる君幸せそうですね~
いいなぁ。ルークもきてくれないかなぁ。
もう飛び跳ねるのに夢中で人間の相手なんてしてくれないんですよ(><)

2014.01.29 07:55 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぷじょるくんかわいい♪
ハマってる(笑)
でも朝は大変ですね(≧Д≦)
忙しく無いときにハマってほしいですね( ´艸`)

奥様、柄は全然違うしパジャマではないけれど私もクマモンTシャツ入手しましたよ(笑)

2014.01.30 17:17 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんほんとに足なでが大好きなんですね
奥様愛されてますねぇ^^
ぷーちゃんの顔が至福のひと時って感じで
いいお顔してます

なんと、罰金なんてあるんですか?!
それは遅刻できませんねぇ
でもぷーちゃんとの幸せ時間もはなれがたい・・
究極の選択ですよね><

2014.01.30 17:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
職場までは上り道なので急いでる朝はツライですよ~(´д⊂)
帰りは楽チンですけどね♪
今日はお邪魔させていただきまして、ありがとうございました(*^^*)
やっぱり仲良し姉妹は癒し系です(*´ω`*)
今度はぜひぜひぷじょるを撫でてやってください♪

2014.01.30 20:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
いえいえ・・・うちからすると、
ルークくん並に飛び跳ねてほしいですよぉヽ(´Д`;)ノ
ちっちゃいルークくんがぴょこぴょこ走って遊びに夢中な姿、
可愛いだろうなぁ・・・♪♪
遅刻罰金の3千円、何に使われているのか気になります(ーー;)

2014.01.30 20:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
なんと!くまモンTシャツヽ(゚д゚)ノ!
ってことは、寿司男とおそろいかもしれませんねぇ♪(笑)
忙しい時に限ってアピールしてくるから困りものです(;^_^A
もうすぐ出かけちゃう!って察するから、
甘えんぼさんになっちゃうんですかね~!?

2014.01.30 20:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーを見てると世の脚フェチの人の存在を再認識します(笑)
でも、太ももだとか、脚全体のラインだとかじゃなくて、
足首から先がぷー的に重要なんだと思うので、
更にマニアックですよねぇ(´▽`;)アハハ
遅刻の罰金3千円なんですよo(TヘTo)
時給で働いてる身には世知辛い制度ですよねぇ・・・
ちなみに一度払ったことあります。
セットで始末書も書きましたよ・・・

2014.01.30 21:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/801-25bf54ae