ぷじょログ

DSC01568.jpg
DSC01545_20140201172217cde.jpg
DSC01522_20140201172218a17.jpg
DSC01437.jpg
DSC01529_20140201172218155.jpg
DSC01595_20140201172216ff0.jpg
DSC01729_20140201172235865.jpg
DSC01910.jpg
DSC01964.jpg
DSC02078.jpg
先日、おかーしゃん社長より
「ブロッコリーの葉っぱいかが?」との連絡があったので
お言葉に甘えていただいてきました。

奥様の先日の記事でもありましたが、じぃ専務に初めてお会いしました。
背が高いと話で聞いていましたが、ホント大きいんですよ!
天井に頭ついちゃうんじゃってくらいでしたね♪

して、ブロッコリーの葉っぱですが、こちらも大きい!
ぷーちゃんよりも大きなサイズです♪

葉っぱが好きな子もいれば、茎が好きな子もいるみたいですが
ぷーちゃんは茎がお好きな子みたいです。

ぼーりぼーりひたすら大きなブロッコリーを食べていました♪

今度、爪切りに行こうとお約束をしましたので、爪の伸び具合と
お休みが取れるタイミングで、ちゅらうさぎさんに行きたいと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ブロッコリーの葉っぱデカ!!って思った方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃん食べてくれたんだ、良かったです♪
目いっちゃってるよ~(笑)
畑にあるのも見てるんですが、どれも大きいの。
育ててる身内は「葉っぱばかりおおきくなって実が全然ならないの」と泣いてました。

1枚置いておくと、常務は葉っぱ、じょには茎から食べ始めます。
好みがあるのかな?

無くなると貰いに行ってて、4月くらいまであるそうなので、またご連絡しますよ!

2014.02.01 22:27 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

ブロッコリーの葉っぱってこんなに大きいんですね(><)
ぷじょる君が美味しそうに食べてる♪
うめーうめーって
・・・ちょっと他人事のような(笑

ルークブロッコリー食べてくれなかったんですけど、葉っぱは違うんでしょうか?
こんな立派なのあげてみたいです☆

2014.02.01 22:36 URL | しおり #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ブロッコリーの葉っぱは普段見ないので
あんなにでかいものだと思いませんでした(笑)

農家の方は葉っぱ捨ててしまうんでしょうけど
うさぎ飼いにとっては貴重なので、新たなビジネスチャンスだったり??

葉つき人参見つけたら今度持っていきますね♪

2014.02.05 09:19 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>しおりさん

ぷーちゃん、割と「うめ~うめ~」って食べてます(笑)

ブロッコリー食べない子が葉っぱの部分は食べるのか…。
何とも言えないですね~。
生野菜食べない子が乾燥させると食べるように
同じ味っぽくても見た目で判断する子?もいますからね。

寿司男的には食べるに一票です♪

2014.02.05 09:24 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/803-e7edd6fc