ぷじょログ

DSC01118.jpg
DSC01105_201402021940513e8.jpg
DSC01144.jpg
DSC01167_201402021940509aa.jpg
DSC01157_20140202194049d38.jpg
DSC01156_201402021940489ea.jpg
DSC01115_201402021941019cc.jpg

こんにちは 奥様です(´<_` )
こないだ職場の同僚に、ぷーちゃんも垂れ耳だから、
髪とかすみたいに耳をぺろぺろするのかと尋ねられ、
「あぁティモテ?」
「そう!ティモテ!」
「うん、しょっちゅうティモってるよ~」
なんて会話をしました(笑)
その子の友達がうさぎを飼ってるらしく、ティモテの話を聞いたそうです。
ロップちゃんのティモテは半端ナイ可愛さですが、
結構な確率で、お耳掴み損ねてスカってますよね(;^ω^)
思わず押さえててあげたくなりますが、
余計なお世話でしょうから我慢して見守ってる奥様です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ティモテもジェニーもリカちゃんも大好きだったよクリック♪

ぷーちゃん空振りするんですねティモテ(笑)
うちはよくまろの耳をこすってあげるんですが
ティモテされてる気になって
耳持ってないからっぽの手をなめなめしてますよ^^
それにしてもぷーちゃんの空振りの瞬間写真がとても笑えます、ぶはは!!
ティモってるって会話、うさ飼い世界では
あるあるトークですね

2014.02.03 16:59 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
まろちゃんってば(*≧m≦*)ププ
エアティモテですね♪
その同僚は猫飼いさんなので、
まさか、うさぎ専門用語が出てくるとは思いませんでしたよ~!(笑)

2014.02.04 19:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/804-f0094b12