ぷじょログ

DSC02184_20140212094335a97.jpg
DSC02218_20140212094335562.jpg
DSC02221_20140212094334001.jpg
DSC02228_20140212094349f6a.jpg
DSC02236.jpg
DSC02176.jpg
DSC02180.jpg
DSC02168_201402120943373b4.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑さすがぷーちゃんって方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃん、わかってるなあ
そうよね、美味しいものはプライスレスだよね
うちもおつとめ品をたまに出しますが
みんなうまうましてます♪
堂々としたぷーちゃんステキです

前記事、凄い数の階段でしたね!
いまごろ寿司男さん奥様ともども筋肉痛では?
(笑)

2014.02.12 17:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>まみぽんさん

おつとめ品、買っちゃいますよね~♪
ぷーちゃんに限らず、寿司男家の食卓は
おつとめ品のオンパレードですよ。
なんてったって寿司男が「ケチ」ですからね(笑)

階段はホントなめてました…。

少し運動しないとリアルにまずいと思い
ここ2週間ほどで2回ボーリングしに行ってきました♪

二人共投げてるそばから「肩が痛い・首が痛い」とか
言ってましたけどね(´д⊂)

2014.02.14 22:41 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/807-304a89df