ぷじょログ

DSC02917.jpg
DSC02798.jpg
DSC02787.jpg
DSC02772.jpg
DSC02451.jpg
DSC02264.jpg
DSC02373.jpg
anigif_2014021422220940b.gif
DSC02478.jpg
本日はバレンタインデー。

過去、2度程、寿司男のバレンタインデーを載せてきましたが
今年はバレンタインデーの日が休日だったため、釣果は0でございます。

まぁ、こんな年もありますよね…(´д⊂)

ぷーちゃんには、野郎の寿司男からNewボールのプレゼント。
ぷーちゃんの名前の由来となった「カルレス・プジョル」の所属している
サッカーチーム「FCバルセロナ」のミニボールです。

ボールを箱から出して遊んでもらいたいな~と思っていたのですが
思いのほか、箱が気に入ったらしく、箱をかじったり、転がしたりして
楽しげに遊んでくれているぷじょる(笑)

箱で遊ぶのに飽きたら、中のボールを出してあげようと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんよかったね♪寿司男はどんまいって方、ぽちっとお願いします。。

・・・・・ん!?
奥様から頂かなかったんですか?(笑
夫婦になると、1個は確定だとおもっておりましたw

ぷじょる君かっこいい!!
男の子に生まれてよかったねw
・・・ホワイトデー倍返しだよw
ちなみにルークは何ももらってません

2014.02.15 08:22 URL | しおり #- [ 編集 ]

うちはリア充の長男以外にチョコあげました(*^^*)
ぷーちゃんにはいいプレゼントですね
箱転がし本当に楽しそう!
かわいいですね(≧∇≦)
ボールでもうまく遊べるといいですね

2014.02.15 17:59 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

お久しぶりです☆
ぷじょるくん奥様からもらえて良かったね~・・・ってあれ?寿司男さんからでしたか(笑)
素敵なボールと箱をもらえて楽しそうだねぷじょるくん(∩´∀`)∩
ボールでも上手に遊んでくれると嬉しいですね( *´艸`)

2014.02.16 12:18 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/808-ffbb74a6