ぷじょログ

DSC02973.jpg
DSC02975.jpg
DSC02977.jpg
DSC03038_2014022017124317e.jpg
DSC03070.jpg
DSC03037_20140220171242b27.jpg
DSC03035.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ひさしぶりなのに こんなマニアックネタ( ´艸`)フフ♪
だって好きなんだもん。しょうがないじゃないですか~!
うさぎさんの「Y」は最強ですよホント。
これメインの写真集があったら絶対買っちゃうのにっ!!
この常に若干半開きなお口がたまらないんですよねぇ\(≧∇≦*)
ぷーちゃんのほっぺ見てると、苺大福が食べたくなる~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様と同じYフェチの皆様!奥様に力を~!!

うわぁ。ぷじょる君可愛い♪
この角度は確かに癒されますね!!!
ぽちゃっとしたほっぺがwww
苺大福明日買いに行きます(笑

2014.02.20 22:25 URL | しおり #- [ 編集 ]

奥様写真撮るの上手いですねぇ(∩´∀`)∩
いい感じの角度ですね(^^♪
半開きのお口可愛いですよね~私もあの口大好きですよ!
ちなみにちょこはたまにニヤっとした顔をしてることも・・・( *´艸`)←歯が少々伸びてる場合です(笑)

2014.02.21 21:12 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

いやああああー!
ぷーちゃん激カワですう
ほんとにもっちりしたほっぺにやられました♪
ホーランドちゃんはしもぶくれの顔がステキですよね!
そして奥様のカメラテクニックを見習いたいです
いい仕事しましたね、ふふふ
このぷーちゃんのステキなアップで
ごはん3杯はいけそうですよ
奥様ありがとうございます!

2014.02.23 20:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.28 17:37 | # [ 編集 ]

> しおりさん
うさぎさんの口元って、
なんであんなに可愛いんでしょうねぇ(*´ω`*)
食べたくなっちゃいますよ!もぉ!!
ルークくんはカプッてしようとしたら素早く逃げそうだけど、
ぷじょるは全く動じないので、背中やお耳にちゅーしまくりです(笑)
モチロン、その後で毛づくろってますけど(´Д`;)

2014.02.28 21:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
奥様もワリと半開きですよ☆(←全く可愛くないw)
うちはバナナをモチャモチャやってる時に、
ニヤッとした顔が撮れたりします( ´艸`)ムププ♪
ちょこちゃんのニヤリ顔、見てみたい~(≧∇≦*)

2014.02.28 21:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!!
ホーランド=しもぶくれと言っても過言でない!(笑)
たまに実家の立ち耳ちゃんに会うと、なんだか違和感感じます。
…が、世間一般ではそっちが「ウサギ」なんですよねぇ(´▽`*)アハハ
どうしても自分好みの角度からばっかになっちゃうので、
奥様がカメラ握ってる日はこんなんばっかです(;´∀`)

2014.02.28 21:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> さくらちゃん&あおいちゃんファミリーさん
いえいえ、こちらこそうれしかったですっヽ(*´∀`)ノ
もうそろそろ春ですし、ぜひうさんぽ行きましょう♪
ぷじょるは超内弁慶のうさんぽ未体験くんなので、
先輩の2人(うさ)ちゃんにご指導いただかねばっ( ´艸`)フフ♪

2014.02.28 21:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/810-4b7333d5