ぷじょログ

DSC02943_20140228211554065.jpg
DSC02940.jpg
DSC02942.jpg
DSC02944.jpg
DSC02980_20140228211635897.jpg

またご無沙汰しちゃいました 奥様です(;^_^A
目ヤニ、気になりますよねぇ?
ぷーちゃんはおチビの頃からこんな感じの目ヤニがしょっちゅうあって。
「この程度の、乾燥した目ヤニなら問題ナシ!
 下手に取ろうとして目頭の皮膚を傷つけちゃうと良くないし、
 ぷーちゃんにおまかせしましょう!」
って、以前ちゅらうさぎさんで教えてもらったのですが、
やっぱり気になってつい手を出したくなっちゃうんですよねぇヽ(´Д`;)
ハイ。奥様はかさぶたを剥きたいタイプです。
口内炎ができると無駄に噛みたくなる癖を持ってます。

今日、ご近所のうさ仲間さんに出会いました♪
静岡(周辺)でも、うさんぽ会とか開けたらいいなぁ(*´∀`*)
奥様は幹事とかできるリーダータイプじゃないのですが、
超参加する気マンマンなので、
うさんぽのお誘い、待ってますっ(`・∀・´)b

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この春うさんぽデビュー狙ってるぷーちゃんに応援クリックしてね♪

わかりますwww
私も取っちゃうタイプですね
ぷじょる兄さん目ヤニもルークと一緒w
しっぽ店スタッフさんに
「あまり甘やかすと目ヤニも自分で処理しなくなっちゃいますよ~」
って言われました(笑

2014.02.28 23:02 URL | しおり #- [ 編集 ]

奥様、私もカサブタ剥がしちゃう人で~す!
その性で足が傷だらけですの(><)

常務もぷ~ちゃんと一緒、目ヤニ出ます。やっぱり見つけると取っちゃうね。
じょにはキレイです。何故か?常務がペロペロして取ってくれてます。

うさ飼いさんと出会えたの。い~な~。
静岡でうさんぽ会やりたいね♪
幹事・・・企画・・・考えてみます・・・

2014.02.28 23:32 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

もしかして…わたしですか…(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)?ブログにのせてもらえてとても嬉しいです♡

うさんぽ会…♡どこに何があるかも全くわからない状態なので、わたしも計画は出来ませんが参加希望ですーーーっっっ!!!

2014.03.01 09:43 URL | はる花 #KD5XUSzs [ 編集 ]

私も奥様といっしょです
まろはいっつも目やにがくっついてるので
ナデコしながらとるのが日課になってますよ~
かさぶた・・これも奥様と一緒です
血が出ないように上手にはがすのが好きだったりします

うさんぽいいですよね
うちも近くであったら参加したいんですけどねぇ
ぷーちゃんうさんぽ参加できるといいですね^^

2014.03.01 10:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
まあ!それは大変っΣ(゚д゚lll)
ただでさえダラダラっ子なのに更に怠けグセがついちゃ困るわ!
これからは目ヤニは自分で処理してもらおう(`・ω・´)ウン
・・・ダメだ、絶対私が我慢できない~ヽ(´Д`;)ノ
ルークくん、変なトコ似ちゃダメよ~(笑)

2014.03.01 20:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ハイ♪ ぜひぜひ期待してますっ(*´ω`*)フフ
じょにちゃん、末っ子街道まっしぐらだわ~。
そうやって下の子は自覚なくピカピカに輝いていく(;´∀`)笑
常務おねぇちゃんはホント可愛い妹じょにちゃん激ラブね♪
ふたりで並んでる時が一番しあわせそうなお顔してるもんね~♪♪

2014.03.01 20:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> はる花さん
さっそくブログに遊びに来てくれてありがとうございますっ♪
私もこの辺で育ったワケじゃないので、詳しいことはわからないけど、
静岡うさんぽ会、ぜひぜひ開催したいですよねヽ(*´∀`)ノ
早く生の2うさちゃんにお会いしたいなぁ(〃ω〃)

2014.03.01 21:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
かさぶた剥きってなんか静かな興奮がありますよね!笑
選手権とかあったら上位入賞できる自信があります(`・▽・´)b
都会の方は、うさぎ専門店もたくさんあるから
きっとうさ人口も多いんでしょうね~。
ぷーちゃんも関東(横浜)生まれなのに、
こんな地方に連れて来られちゃいましたよ~(´▽`*)アハハ

2014.03.01 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/811-8dcd20e3