ぷじょログ

DSC03358_20140301211004d31.jpg
DSC03329.jpg
DSC03630_201403012110038bd.jpg
DSC02956.jpg
DSC03616.jpg
DSC03456_20140301211002dd4.jpg
DSC03646.jpg
DSC03357_20140301211017519.jpg

こんにちは 奥様です(`・ω・´)/
我が家ではあんまりテレビ(ドラマとかバラエティとか)を観ないので、
DVDをレンタルしてくることが多いのですが、
寿司男が「コレ見てよ!」と推してくる作品にはいささか不安があります(笑)
いや、面白いんですよ!それは認めますよっ(;´∀`)
ただ・・・
お母さんがあんなことになっちゃったり、
飼い犬がこんなことになっちゃったり、
リアルな大人シーンや拷問シーンが続いたり・・・
まあ奥様は神経図太いですからね。食欲には影響しませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
少女漫画に出てくる繊細な小娘なら「うっ…」って箸が止まっちゃうでしょう。
あ、「ホラーも同じだよっ」ってぷーの声が聞こえるような・・・?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑3つとも作品が分かった人は寿司男と仲良しクリック( ´艸`)♪

気にせず食べてるように見えるぷじょる君ナイス!!w
・・・うーーん。中々デンジャーな作品がお好きなようで
我が家では、今ポケモン一色です(笑

2014.03.01 23:21 URL | しおり #- [ 編集 ]

はい!(^o^)丿

進撃の巨人の超大型巨人!
ジョジョの1部のディオ!(違うかも?)
ベルセルクのベヘリット!(蝕発動時)

さすが寿司男さん、鉄板チョイスですね♪

2014.03.02 18:52 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

アニメの部分の画像見て全部わかっちゃった
私・・・ちょいアニおたですかね(;^_^A
うんうんってうなずいちゃいましたよ
しかしホラーのほうが怖いですよっ
奥様すごいですよ~
私、呪怨で友人宅でバーベキューしながら
絶叫しましたもん!
メンタルやわやわですよ・・・

2014.03.02 22:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ハッ・・・Σ(´∀`;)
我が家もピカチューのお皿使ってたりします。
昔、垂れ耳状態のピカチューを見た時に、
「うちの子(先代)に似てるじゃん(≧∇≦)!!」って思って、
それ以来、妙にピカチューが可愛く思えちゃって♪
マックのハッピーセット、ピカチューの時だけ買っちゃいます(笑(

2014.03.03 17:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
男の人的に鉄板な作品たちなんですかね~(^_^;)
ジョジョDVD(1部)はまだ2巻までしか見てないのですが、
ふとした瞬間にジョジョがケンシロウに見えて仕方ないですヽ(´Д`;)ノ
今時ちゅーくらいであんなに動揺する女子はいない!
と突っ込んでしまった奥様。
きっとココロがもう汚れてしまってるんだろうなぁ(笑)

2014.03.03 17:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
息子くんたちの部屋にありそうな漫画ですもんね~(*´∀`)
ホラーを観る時は、極力静か~な部屋で観るようにしてます。
その方が怖さ倍増で雰囲気でるし!
呪怨でバーベキューって(笑)
斬新で面白いチョイスですねぇ(*≧∀≦*)//

2014.03.03 17:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/812-69df1edb