ぷじょログ

DSC02917_20140302220444e5d.jpg
DSC02801_201403022204370a1.jpg
DSC02836_201403022204362c0.jpg
DSC02889.jpg
DSC02892-2.jpg
DSC02900.jpg
DSC02771.jpg
ご無沙汰しています。寿司男です。
最近全くネタが浮かびません…。

良く言えばスランプ。悪く言えばサボり…。

改善せねば(´д⊂)

さて、先日の奥様の記事で、寿司男の推しDVDの画像が載っていましたが
あの画像だけで、何のアニメか解った方が二名いました。
みかんと日常のアリアリさんと、ウサギなつぶやき♪のまみぽんさん。
さすがお二方、そこにシビれる!あこがれるぅ!

一緒にうまい酒が飲めそうです(笑)

ぷーちゃんと対面したら、「寿司男と同じ匂いがするです!」と
邪険に扱われること間違いなしだと思われますが(笑)


アニメついでですが
最近は「紙兎ロペ」という短編アニメがマイブームとなっています。
1話が2分程度で、日常のあるあるネタ、シュールな会話に
思わずニヤけてしまいます♪

公式HP、youtube等に動画が載っていますので
気になった方は是非見てみてください(DVDレンタルもあります)。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑紙兎ロペ、私も好きって方、ぽちっとお願いします。。

うふふ、正解しちゃった♪
でもぷーちゃん邪険にしないでえ~
アニメ面白いからっ

バイトから帰宅するのが深夜なので
いろいろなアニメを見ております
一番好きなのは、再放送なんですが
ペルソナ4だったりします
ロペ確かにシュールですよね
あとはとなりの関くんとか面白いです~

って、はっ夢中になって語ってしまったわ
いい年のおばちゃんなのに(笑)

2014.03.03 18:52 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/813-8e640e60