ぷじょログ

DSC04108.jpg
DSC04029_20140304201533cdc.jpg
DSC04027_2014030420153249f.jpg
DSC04050.jpg
DSC04060.jpg
DSC04066.jpg
DSC04092.jpg
DSC04106_20140304201547ffe.jpg

こんにちは 奥様です(●´ω`●)
昨日、3月3日は「うさぎの日」ということで、
ぷーちゃんにもお気に入りのミニちんげんを♪
奥様のお雛様は実家なので、今の家にお雛様はないですが、
職場にはこの時期、段飾りのお雛様が飾ってあります。
ちょいちょいお客さんのちびっ子にイタズラされていて、
こないだ見たら、両手でチリトリを持ってるはずの人が、
代わりに抜き身の刀(右大臣から失敬)を握ってましたΣ(゚д゚lll)
そのうちいつか、彼が最上段まで登り詰める日が来るかもしれません(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この世は下克上!!クリック♪

ミニチンゲン本当に美味しそうに食べますよね♪
ダダさんいい仕事してる!!
そしてやさしいwww

この写真をみて思うこと
抱きしめたい!!
ぷじょる君がすごく可愛く見えます~

2014.03.05 08:04 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
ダダさんは紳士ですから(≧∇≦)♪
生野菜のかたい茎の部分は好きじゃないっぽいのですが、
ミニちんげんは味もサイズもお気に入りみたい♪
ぷじょるも美味しい食べ物にありついた時だけは、
キラキラおめめになって、可愛さアップですよ~(*´ω`*)b

2014.03.06 17:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/814-e5e448ee