ぷじょログ

DSC03951_20140305100411bb9.jpg
DSC03836_20140305100413557.jpg
DSC03839.jpg
朝起きて衝撃のニュースが載っていました…。

それは……





DSC03831.jpg
DSC03871.jpg
DSC03889.jpg
う~ん…。
ここ数年、怪我が多かったですが、まさか退団とは…。

ぷじょるの名前を説明をするとき
「バルセロナのDFのカルレス・プジョルからとったんだ♪」と言えば
10人に3人くらいは「あぁ~…」とわかったようなわからないような
なんとも言えない返事が帰ってきていたのに(´д⊂)

退団後の去就はまだ載っていませんでしたが
もし現役引退を考えているようなら、Jリーグ(特にエスパルス)に
きてくれないかな~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑プジョルが退団しても、ぷじょるの人気は下がらないよって方
ぽちっとお願いします。。

ななんと、プジョル選手が退団・・
大ニュースですねっ
でも大丈夫、ぷーちゃんはもうぷーちゃんとしての
名前がしっかりおばちゃんには刻まれてるからね
^^

ほんと日本のリーグにきてくれたらいいですね
でもエスパルス以外のチームにはいっちゃったら
寿司男さんはどうするんだろうっても思いました
フフフ・・・

2014.03.06 16:06 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

サッカー全く分からない私なので、
ぷーちゃんの名前が、サッカー選手からとったものと知った時は、
「そっかあ、かわいい愛兎さんにつけるんだから、
きっと有名なサッカー選手なんだろうな」と思ってました(^o^)丿
ぷーちゃんの名前は、とてもインパクトありますもの。心配ないですよお!

2014.03.06 23:53 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

>まみぽんさん

一部の人には大ニュースだったかと思うんですが
テレビでは全く取り上げてなかったんでしょうね(´д⊂)

エスパルス以外に行ったとしたら、それはそれで
そこのチームを応援しちゃうかもしれませんね(笑)
今季は、ウルグアイ代表でワールドカップ得点王・MVPの
「ディエゴ・フォルラン」がセレッソ大阪に入団したので
何気にセレッソ大阪に注目しています♪


>Kedamaさん

日本のスポーツニュースは、「プロ野球・メジャーリーグ・大相撲」がメインで
サッカーを報道するにしても、日本代表絡みばかりですからね。

海外サッカーなんてホント報道してくれない…。
加えて、プジョルは守りの選手なので、余計にメディアで扱ってくれない…。

週末のJリーグくらい、スポーツのトップニュースで扱ってもらいたいです(´д⊂)

今日はエスパルスの開幕戦なので、ぷーちゃんのユニフォーム来て
日本平まで応援行ってきます♪

2014.03.08 09:26 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/815-bf31e940