ぷじょログ

DSC03029_2014030617543999f.jpg
DSC03768_201403061754395f1.jpg
DSC03771_20140306175438347.jpg
DSC03775.jpg
DSC03776.jpg
DSC03795.jpg
DSC03807_20140306175447227.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷーちゃんと奥様のしあわせタイム♪
2人が大好きな物を、
2人で一緒に食べられるこのしあわせ(*´ω`*)
ちなみに寿司男とは好みのリンゴの品種が合わないので仲間ハズレ(笑)
でも、バナナの時は逆に、奥様そこまでバナナ好きではないので、
ぷーと寿司男の2人で仲良くシェアして食べてます。
…というか、ぷーがかじった残りを寿司男が食べてるのか( ´艸`)ププ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑選択肢は多ければいいってわけじゃないよねクリック☆

奥様、こんにちは!
うふふ、ぷーちゃん、美味しそうに食べてますね。
ももすけも林檎好きですが、ダイエットのため、皮しかあげてません。
あっという間に食べ終えて、もっとちょうだい、というおねだり顔を無視するつらさ。
ちなみにももすけは2キロあるんだけど、ぷーちゃんはどのくらいですか?

2014.03.07 13:27 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんダイエットなのね~・・・
うんうん、ツライよねぇ(´д⊂)
ぷじょるも体重約2キロです。
ちなみに先代も同じくらいでしたが、
病院や専門店で健康チェックしてもらった時に、
「体格の良い子だけど太ってはいない」とお墨つきをもらい、
それからはあんまり気にしなくなりました(*^^*)
でも、市販の乾燥野菜や果物は砂糖や油を使ってない物だけにしてます。

2014.03.07 18:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

はじめまして☆
プジョルくんめっちゃ可愛いですね(*ノ▽ノ)
うちのコは現在約5ヶ月の女の子のロップイヤーを飼っています♪
ぶさ期突入してますww
プジョルくんもぶさ期ありました?
はたしてうちのコはプジョルくんみたいに可愛くなるのか不安ですww
飼育も色々不安なことがあるので、相談のっていただけたら嬉しいです!!

また可愛いプジョルくんたくさん見せてください(//∇//)

2014.03.12 23:43 URL | kuminyan #- [ 編集 ]

> kuminyanさん
コメントありがとうございますっ(*´∀`*)♪
5ヶ月ってことは、きっとまだ、
ベビーファーのふわふわちゃんですよね♪
ちょこまか動いて可愛いんだろうなぁ・・・(*´ω`*)
ぷじょるもだいぶ顔変わりましたよ~!!
今は鼻のあたりとかぺったんこ系ですが、
一時はこう…シュッと鼻が長い感じでした(説明下手 ^^;)
我が家なんかうさ飼い歴まだまだですが、
ぜひぜひいろんなうさトークしましょう♪

2014.03.14 20:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/816-355b3d92