ぷじょログ

DSC04153_20140307192726eb2.jpg
DSC04156.jpg
DSC04164_201403071927255be.jpg
DSC04194.jpg
DSC04196_2014030719272412a.jpg
DSC04197.jpg
DSC04168.jpg
DSC04212.jpg
DSC04231_20140307192747c5b.jpg

こんにちは 奥様です |゚Д゚)))
前にチャービル買ったお店とは別のスーパーで、
おつとめチャービル見かけたのでGET☆
こういうのって一般家庭向けではあんまり売れないんですかねぇ(^_^;)
実は奥様、チャービルを買った時に、
いつものようにちょっと冷めた目でモソモソ食べながら、
ルークん家はフレッシュチャービル食べてんのに、うちはおつとめか・・・」
的な、兄貴風な感じで作ろうと考えたのですが(笑)、
(↑ぷーちゃんは同カラーのルークくんを弟分扱いしてますw)
いざあげてみたら、ビックリなほど、
おめめキラッキラ輝かせて、全力で食いついてきました\(◎o◎)/!
ぷーちゃんのこんなにうれしそうな姿を見られるなんて・・・
今度はおつとめじゃなくても買ってあげよう・゜・(ノД`)・゜・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん、このまま兄貴キャラで行けるか!?クリック♪

先日、やっぱり見切り品でチャービル見つけたので購入しておじょににあげてみました。
ぷ~ちゃん同様喰い付きgoodでした♪

料理をしない私はチャービルって何に使うのかはサッパリ判りませんが、おじょにの為なら定価でも買っちゃうかもです。

2014.03.07 22:12 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

www
食いつきよかったわけですね(笑
ルーク「ぷじょる兄ちゃん!美味しいでしょ!!」
と言ってますよ~♪

チャービル・・我が家は料理人夫婦なので
こういった類のものに恵まれてますね
安く手に入ったりしますし^^;

チャービルはケーキ屋にかかせません
飾りの葉っぱとして、ほぼ乗っているんじゃないでしょうか?w

2014.03.08 07:40 URL | しおり #- [ 編集 ]

必死なぷじょるくん可愛い♪
応援したくなっちゃう(笑)
やっぱり奥様は口元撮るのお上手ですね(∩´∀`)∩

2014.03.09 16:53 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
あ、やっぱり値引かれてる(^_^;)笑
私もケーキの飾りに乗せる以外の用途を思いつきません・・・
でも、あんなに食いつくとは思わなかったので、
良い発見ができたなぁと思います(*´∀`*)b

2014.03.10 13:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
さすがお料理上手なしおりさん一家Σ(´▽`!!)
学生時代ケーキ屋でバイトしてたことがあったので、
飾りつけで最後にチャービル乗せる仕事もやってました。
プチプチちぎってた思い出が蘇る・・・(笑)
ルークくんはきっと、ぷじょるより美味しい物の味を知ってますね。
グルメな男の子になるのかしら( ´艸`)フフ♪

2014.03.10 13:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
(´▽`*)アハハ
口元フェチですからねぇ(笑)
でも私的には黒い子を上手に撮れるチョコ娘さんの方がスゴイですよ!
ちょこちゃんは、ちゃんとパッチリおめめも、
キュートな仕草も伝わってきますから♪

2014.03.10 13:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/817-a443bc9d