ぷじょログ

DSC04743_20140310132307ab7.jpg
DSC04721.jpg
DSC04725.jpg
DSC04728.jpg
DSC04749_20140310132306a75.jpg
DSC04754_201403101323059c7.jpg
DSC04740.jpg

こんにちは 奥様です(。・ω・。)
ネットでたまに買うショップの新作情報をチェックしてたら、
可愛いロップシャツを見つけて、即ポチしちゃいました♪
いや~このデザインはたまんないです(≧∇≦*)
うさぎモチーフっていうと、多くが、
オレンジとかグレーとかの単色の立ち耳ちゃんですよね。
モチロンそれはそれで可愛くて買っちゃうのですが(笑)
垂れ耳で、しかもブロークンだなんて!!
イイ仕事してるわ~(*´ω`*)♪

来月、横浜での「うさぎアーティスト祭」
みなさまお出かけになりますか??
奥様、お仕事柄11月のうさフェスはどうしても休みが取れないので、
春は精力的にうさ活動したいと思います(`・ω・´)/
・・・お客として行くだけですけどね。
出展できる腕がありませんから(;^_^A
ぷじょるを連れて行くかは要検討ですが(長時間外出の経験ナシ)
奥様は1人でもぷらぷら行ってみようと思ってます♪
うさ飼いのみなさまにお会いできたらいいなぁと期待しながら( ´艸`)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ボタンの海にいるのは先代の長老くんですよ、クリック♪

うわー、可愛いv-10
ぷーちゃんそっくりv-405
こりゃ、「買い」でしょう!

来月のアーティスト祭、うさ友さんも出展しているし、私は行くつもりです。
ももすけは留守番ですが。

奥様にお会いできたら嬉しいです。

2014.03.10 14:18 URL | みずえ #- [ 編集 ]

おぉ似てる!!
ということは・・・ルークでもいけるwww
ぷじょる兄さんちょっと気に食わない様子ですか(笑
もちろん本物が一番ですよね!!

アーティスト祭。。日曜参加予定です^^
もしウサ友さんに会えたら
ウサ飼いとして、初なのでドキドキですね(><)
ぜひぷじょる兄さんを生でみたいです~♪

2014.03.11 07:26 URL | しおり #- [ 編集 ]

> みずえさん
ロップちゃんのアイテムって、
見た瞬間、買うの決定になっちゃいますよね(*´д`*)キュン
出展されてる方々、みなさん本当にオシャレで上手ですよね!
そのセンスと器用さを少しでいいから分けてほしい~!!
行けるかどうか、行ける日にち、決まったらまたお伝えしますね♪
私もみずえさんに会って生でももすけくんのお話聞きたいです♪♪

2014.03.11 22:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ブロークンカラーのうさぎアイテムって珍しいですよね!
ルークくんは、ルークくん自身がすでに商品化されてるような…
じっとしてたら、ぬいぐるみちゃんだし(≧∇≦*)キャ♪
しおりさんは日曜ですか~〆(._.)メモメモ
シフトが決まるのはだいぶ先だけど、
頑張って休みよこせアピールしてみます☆(笑)

2014.03.11 22:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

ぷじょるくんだ~(笑)
本当そっくりですね(^^♪
うさぎアーティスト祭かぁ、行ってみたいな~
私うさぎ関係のイベントとか行ったことが無いんですよ~(^_^;)

2014.03.12 00:32 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

奥様アーティスト展へ行くのですね
うさフェスは混んでるだけでもういく気力もないですが、アーティスト展はおもしろそうですよね
レポ楽しみにしております^^

ぷーちゃんそっくりのTシャツ、すてきですね
私でもそんなの見つけたら即買いです
奥様さすがだわ~

2014.03.14 16:49 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
リアルなうさぎ柄って珍しいですよね(*´ω`*)
過去うさイベントに2回行ったことがあるけれど、
人混み嫌いなので、ササッと流してすぐ帰ってしまってました(笑)
今年はどなたかとお話しできる機会があれば…と期待してます♪

2014.03.14 20:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
(*´∀`*)フフフ♪
このシャツ、なんと2千円もしなかったんですよ~!!
(主婦は安いもの自慢をする傾向がw)
そういえば最近、換毛の関係なのか、
ぷーのほっぺたの毛がいつもよりふわふわ系になってて、
寿司男が「わぁ~まろちゃんみたい~♪」って言いながら執拗に触ってます。
ぷじょる?モチロン鬱陶しそうな顔で去っていきます(´▽`*)アハハ

2014.03.14 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/818-3312cf05